お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お誕生日会に行ってきたよ!

13日(日)は、先週のメンバーと似てますが、マロン君のお誕生会に参加させてもらってきました~♪

行ったのは、素敵セットがある、『cafe copain』さんです。

マロン君は、BBQには来れなかったから、久しぶりなの~。

まずは、人間がうまうまいただきました♪

cats201611141.jpg
上のわんこケーキは、後でのお楽しみね~。

ハンバーグおいしかった~♪ボリュームあるので、満腹になります。

人間が満腹になったところで、お待ちかねのわんこタイム!
でも、その前にお写真ね~!

DSC00481.jpg
マロン君、Happy Birthday!

みんなが撮るから、すんごい頑張ったよね!(9人12わんです)

DSC00487.jpg
ケーキもすんごくおいしそう!

アンちゃんママが、みんなが食べやすいように分けてくれました^^

なのに、黒斗はもう待ってらない!そわそわ、そわそわ。
一人で食べさせたら、とんでもないことになりそうなので、手であげたけど。。。
↓こんな有様でした!

3V9A5879.jpg
おいしかったのね^^;

そのあとは、撮影会を楽しんだり、お話したり。黒斗は、まったくモデルできず、悲惨なのでアップしませ~ん!

集合写真は、なんとか撮りましたよ。

3V9A5895.jpg
箱に5わんは、ちょっとぎゅうぎゅうだったので。。。

3V9A5899_20161114180500b0c.jpg
モカちゃんに、降りてもらったら、どんどん下がっていくので。。。

3V9A5910.jpg
マロン君、カップインでなんとかおさまりました(笑)

お店の方、大人数でわちゃわちゃして、すみませんでした~!
お料理も、準備大変だったと思います。ありがとうございました!

また、クリスマスセットの頃に、うかがいます♪
その前に黒斗のモデル魂、開花させたいけど・・・

この後、近くの公園で、お散歩しました。その様子は、また後日!




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/764-5481aafe
該当の記事は見つかりませんでした。