お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

一気に衣装が増えました!

今日は、じゃじゃ~~~んと、かわいいお洋服をご紹介!

まずは、モカチョコママが作ってくれたのから。

DSC00228.jpg
この体勢でキープが難しい!
黒斗は、モデル=のんの(乗る)で、完全に登ってしまう癖があるので^^;

3V9A5514.jpg
フードを被せてみたら、ちょっと不機嫌になっちゃいました。

気を取り直して、衣装チェンジ!

DSC00214_20161111183219f94.jpg
ここからは、ユイルカママの衣装だよ~。たくさん作ってくれたんだぁ♪

DSC00220.jpg
めずらしくやる気を見せてる黒斗です(笑)

3V9A5517_20161111183221c97.jpg
これ、めっちゃかっこいいでしょ?instagramでアップしてるのを見て、超欲しかったの♪

DSC00236.jpg
ほんで、またかわいいやんかぁ(親ばか)!

3V9A5526.jpg
続いて重ね着!

黒斗はちょっと変わった子で、服を被って着る時は、逃げ回るくせに、前ボタンとかファスナーだと割と普通なんだよね。

頭にスポっとやる時が嫌なんだろうね。

3V9A5540.jpg
しかし、このあたりからお疲れ気味なのか、ポーズが伏せばかりに。

DSC00247.jpg
最後は、こちら!
この服は、あえて無地の生地を使ってくれてるので、おかーさんが頑張ってアイロンプリントしました。
それは、ノアママが作ってくれた服に名前入れたから、それと一緒に後日紹介しま~す♪

3V9A5570.jpg
最後は、お立ち台にすら登らず、おやつだけ要求に来る始末^^;

さすがに5着は多かったね。

モデル、よく頑張りました!
そして、いつもかわいい服をありがとう!!

おまけ
先日、大きな虹が出てるよって教えてもらって慌てて家から撮りました!

DSC00260.jpg



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/761-b37cb720
該当の記事は見つかりませんでした。