お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

成長しないカメラマン

日曜日の続きです。

黒斗のお散歩の後は、モカチョコ家へ~。
えっと、モカチョコママと4日連続遊んでま~す(笑)

モカチョコ黒斗には、お留守番してもらって、お買いものと夕飯へ。

お買い物を済ませ、夕飯を食べに行く途中で、コスモス畑と夕焼けに遭遇!
急いで車と止めて、撮影してみたけど・・・

はぁ。。。

DSC00124.jpg
カメラをいじってる間にもどんどん日は沈んで行くし、すごい風でコスモスもなぎ倒されてました!

DSC00126_20161109184640433.jpg
場所を選んでたら、日が沈むから慌ててとってこれです^^;
かろうじて、夕景モードに切り替えました。

相変わらずカメラ任せで~す。

おとーさんに、モカチョコママとのツーショットを撮ってもらったけど、あほなことしてるので載せられませ~ん(苦笑)

寒すぎたので、早々に車に戻りました。
おとーさんのおごりで、ご飯を食べて、急いでわんこたちのところへ戻りました~。

まずは、わんこにごはん!

そのあとは、また恒例のモデルタイム。
というのも、この日はノアママに作ってもらった、お揃いを着てたから~♪

DSC00131.jpg
ぴったんこはしてくれるけど、カメラ目線がねぇ。。。

どうにか、後姿を撮ろうと四苦八苦!

カウンター越しに、おやつ見せる作戦に出るも、なかなか同時には立ち上がらない。。。

DSC00141.jpg

チョコちゃんはまじめだから、一番立たなかったなぁ。

DSC00142.jpg
遊ぶ時は、チョコちゃんは気が合うけど、食べ物に対する時は、モカちゃんと気が合う黒斗です(笑)

DSC00154.jpg
相変わらず、室内撮りは下手くそなのでした。(あ、外もあかんやろって?)

DSC00158.jpg
なんも言うてないのに立ち上がる悪い子です!

公園では不機嫌だったけど、モカチョコちゃんに会えたからご機嫌になった黒斗でした。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/759-fb69e76b
該当の記事は見つかりませんでした。