お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

プレゼントいっぱい!!

土曜日に、たくさんのお友達と会ったのですが、たくさんプレゼントをいただきました♪

DSC00081_20161106221528ce6.jpg
朝から、せっせと撮影を試みたのですが、全然いい感じに撮れなくて、心折れました・・・

お裁縫ができるお友達がたくさんいて、黒斗は幸せね。
できれば人間用も・・・(苦笑)

いいの、おかーさんは安物で。黒斗みたいにかわいくないからね。

DSC00070.jpg
さぁ、明日から着画撮影がんばるわよ!

黒斗的には、どうでもいい話!

おやつは、人間用にもいただいてすでにお腹に収まっている分もあり(笑)
みなさん、本当にありがとう!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/756-712905d2
該当の記事は見つかりませんでした。