お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

もう飽きたんです!

Happy Halloween!

DSC09238.jpg
なぜ、こんな微妙な視線な写真かと、申しますとドッグカフェで、他のわんちゃんに吠えられて、ビビリ倒してるところだからで~す。
モデル続行不可になり、こんなので終わってしまいました・・・

日曜日は、『trhee C』さんでランチしました。

DSC09234.jpg
この日は、オフ会をされるとのことで、たくさんのわんちゃんがどんどんやってきたもんだから、ヘタレ黒斗はタジタジでした(笑)
席もあまりないので、早々に退散しました~。

次に行ったのは、ブルーメの丘・・・ではなくその近くの田んぼ(笑)

DSC09245_201610311718305ff.jpg
残念ながら、ブルーメの丘はわんこNGなんです・・・

しかし、休耕田に見事なコスモス畑があって、満喫できました~!

3V9A4977.jpg
できれば、カメラ目線で笑顔が欲しかったなぁ。。。

3V9A4967.jpg

3V9A4970.jpg
モデルさんは、全然やる気なしなんですけどね^^;

DSC09271.jpg
一枚撮ったら走り出す、悪い子ちゃんです・・・

3V9A5044.jpg
春になったら、また来ようね!


2 Comments

サクラママ says...""
黒ちゃんモデルがんばったよね♪
いいお写真いっぱい撮れたかな、近くにこんないい穴場あったんですねv-218
春はここでお花見の宴ですね(笑)
2016.11.01 12:58 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
サクラママ様

桜に関しては、あちこちいいところありますよね~。
有名なところに行くと混むから、こういう田舎狙いの方が、のんびり撮影もできていいかもです^^

滋賀県にドッグカフェがもっとできたらいいのに~って思います。
2016.11.01 16:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/750-f55ef9d5
該当の記事は見つかりませんでした。