お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

激しく遊びました

今日は、午後からお天気なるかと思ったら微妙な天気でした~。

でも、運よく獅子丸君とお散歩に行けたので、よかったです。

さて、よ~~~く見てくださいね。
黒斗は、どうなってるでしょうか?(笑)赤い服着てるのが黒斗です。

3V9A4711.jpg
おちりの穴丸出しで、すみません!

3V9A4712.jpg
獅子君に食われてま~す(笑)

3V9A4727.jpg
でも、楽しそうでしょ?

3V9A4782.jpg
本気でぶつかり合えるいい関係です^^

3V9A4874.jpg
いつも、追われてるようですが、追う時だってあるんです!

3V9A4886.jpg
実は、どっちも追いかけたいんですよね(笑)

実際全力で遊んだのは、ほんの3分ほどですけど。

3V9A4892.jpg

3V9A4894.jpg
ギャラのために、しっかりモデルちゃんがんばった二人でした。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/748-b7a1a9c6
該当の記事は見つかりませんでした。