お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

満開のコスモス

今年は、台風が多かったせいで、コスモスの開花は例年とはちょっとずれてるみたいですね。

なので、10/16(土)に再度地元のこじんまりしたところに行ってみたら、満開でした♪

『今浜町 コスモス畑』

cats201610171.jpg
そんなに広くないのですが、人が少ないのでゆっくり見れます^^

バギーが通れる隙間もあったので、助かりました~。

DSC08606.jpg
この日は、晴天でちょっと暑いくらいだったので、笑顔もいただけましたよ。

DSC08728.jpg

モカちゃんは、バギーに立ち乗りしてくれないので、リフト~。

3V9A4031.jpg
3V9A4040.jpg
めんどくさいわ~ってお顔ね^^;

3V9A3980.jpg
なぜか、鯉のぼりもありました。

風があるとコスモス撮るの難しいけど、鯉のぼり的には、風が吹いてほしいとろこ(ワガママ)でした。

もちろん、ギャラだって払ってるんです。

DSC08669_201610172036270d7.jpg
チョコちゃんは、あんまりうまうまに騙されないんだよね~。。。

3V9A4101.jpg
モカちゃんは、食べれるなら笑顔です♪

でもね、困ったことに、うまうま見せて離れて撮ろうとすると「ギャラは、まだか!」って吠えるんですよ。
なので、怪獣モカも量産されます(笑)

向かいが広い芝生の公園だったので、ちょっとだけお散歩しました。
でも、おかーさんは、ぎっくりあがりなので、この日の歩行数はかなり少ない!(笑)

DSC08799.jpg
ベンチで休憩~。

3V9A4206.jpg
この日は、モカチョコの服を借りて、みんなスヌーピーでお揃い。
背中が撮りたくて、ベンチの後ろからうまうまで誘導。
そしたら、黒斗がベンチをよじ登ろうとしてるし!

3V9A4194_201610172037156de.jpg
モカちゃんも、うまうまのために短いあんよで立ち上がりましたよ!

DSC08827.jpg
黒斗は、長いので、ベンチの背には余裕で手が届きます。まぁ、横着して横から飛び降りて回り込んできたけどね!

バラも見に行きたかったけど、コスモスで満足したので、モカチョコ家に戻ってのんびりしました。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/736-fc3bf635
該当の記事は見つかりませんでした。