お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

亀岡夢コスモス園に行ってきました

10月10日は、朝から京都の『亀岡夢コスモス園』に行ってきました。

お天気は、晴れたり曇ったりしてましたが、過ごしやすい日でした!
風は強かったですけど。

cats201610121.jpg
まだ、満開ではなかったです。台風が多かったせいで、例年よりは開花が遅れているみたいでした。

今回、ご一緒したのは、ノアちゃん。
DSC08469.jpg

モカちゃん。チョコちゃん。
3V9A3713_201610121436129ff.jpg
チョコちゃんの毛がすごいことに!風のきつさがわかるでしょう?
チョコちゃん、コートがクリクリなので知らない人に「なんでクリクリなんですか?」って聞かれます(笑)
でも、ダックスクリクリの子もいますよね~?

DSC08389.jpg
黒斗。涼しいと、見事に笑いません。

今回は、ユイルカちゃんが駆けつけてくれました!

DSC08568.jpg

DSC08436.jpg
DSC08447.jpg
あら、大変!桜ちゃんに、浮気者って怒られるわよ!

DSC08444_201610121513047db.jpg
モカちゃんは、ギャラの支給が遅いとご立腹でした(笑)

DSC08465.jpg
せっかく切り株があったのに、背後のコスモスがちょっと残念な感じでした。

着いた時は、まだ人は少なかったので、のんきに入口付近で写真撮りまくってたら・・・
どんどん、人が増えて来て、しかも黒斗がワンコラしつこかったので、パックンの刑して、撮ってたらおかーさんのカメラの電池も沈黙・・・(涙)

DSC08597_2016101214352710e.jpg

DSC08591.jpg
ユイルカちゃんママが大好きな黒斗!あまりに興奮してちょっと大変でした。でも、まだ数回しか会ったことないのに(笑)
そして、ユイルカちゃんは、いつもママのこと見てる~(羨ましい!)

3V9A3762.jpg
さすが姉妹!シンクロも素晴らしい!

3V9A3818.jpg
いまいち見えないけど、集合写真も(笑)

3V9A3851.jpg
ん~、コスモス感ゼロ!

3V9A3691.jpg
バギーで行くには最適なところでしたが、平日に行きたいなって思いました。

3V9A3974.jpg

途中、ぎっくり腰になったおかーさんは、黒斗のバギーを杖替わりに歩いてたんですけどね!
痛かったけど、楽しかった(笑)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/731-24623981
該当の記事は見つかりませんでした。