お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

新しいおもちゃ

こんばんわ。
今日は携帯アプリを使って、投稿チャレンジです。

最近買ったおもちゃ。


パペットです。
遊んで興奮すると、走り回って手を噛もうとするので、防御用にと思って買ったのですが、ピコピコ鳴るものだから、奪いにきます。





手を入れるところに、鼻を突っ込んで、ピコピコ鳴らして遊んでます。
なかなか器用なのは、いいのだけど、中がよだれまみれになるのは勘弁ー





ところで黒斗君。
君はなんで、おもちゃを全部出すのかね?


毎日、片付けおとーさんとの闘いよね。

ちょっと色が悪い写真ですみませんー。


割となんでも気にいる、単純黒斗に片付けろポチお願いします。
banner1_20141022163426414.png

スポンサーサイト

6 Comments

いさぱぱ says...""
初めまして我が家もチョコダップルデカチュア吹雪とブルータン嵐とダップーの風音とアジリティー(ドックスポーツで、障害物競争みたいな感じ)をしているいさぱぱです。我が家も吹雪と風音が、パペット破壊しまくりです。(笑)。黒斗くんパペット反対に、鼻を突っ込んでるから、間違いなくヨダレまみれですね。
2014.11.10 20:36 | URL | #- [edit]
tama says...""
黒斗君、いっぱいおもちゃ持ってますね。
全部使ってるってわかる~。
ミルヒはあんまり興味ないおもちゃでも、おもちゃ箱にしまうと
途端に気にして遊びだすんだもん。

黒斗君、足あげおしっこしましたか~。
うちもね、ドッグランで初めて足あげおしっこしたの。
その姿見て、なんだかわたしショックで。
ミルヒが大人になった~って。

でも、普段のおしっこは、今でもあんまり足あげないですよ( ´∀`)

2014.11.10 21:12 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
黒斗君、パペットにいい食いつきですね~♪
大きいのに咥えて運んでますね。

おもちゃで遊んでくれていいな
楽しそう~
不思議ちゃんのジェイは、おもちゃには全然興味なくて。。。
ボールを投げても目で追うどころか そっぽを向いてため息(笑)

少しは遊んで欲しい母です。
うらやましいな♪
2014.11.10 21:28 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
いさぱぱ様

コメントありがとうございます~^^
アジリティー、楽しそうですよね。
黒斗もできるかなぁって思ったりしますが、まず呼んでも帰ってこないので、誘導できるようになるまでに何年かかるだろうって感じです^^;
そして、飼い主の体力がなさすぎる!!
パペットは一定時間で取り上げちゃいます(笑)
2014.11.11 14:12 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tama様

ミルヒ君は、家と外を分けてくれるんですね。
いいなぁ。
昨日、散歩でした時、足上がったんですよ!
思わず「黒斗、足あげんでいいよ」って言ってしまった。
今朝、トイレトレイでしてたら、最後にひょこっとおまけみたいに上げました。
なんなのそのポーズ?
頼むからそこまでにしてね~って気持ちです。

おもちゃ、取り上げられるのは嫌なんでしょうね。
一人っ子は独占欲強いかも(笑)
2014.11.11 14:14 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

ジェイちゃんは、生きてる物がいいのかしら。
こどもじゃないんだから、おもちゃなんかで遊ばないわよ!かしら?(笑)
パピーの頃はお兄ちゃんがいたから、おもちゃも必要なかったんでしょうね。

でも、確かに遊ぶ姿も見たいですよね。
ジェイちゃんが興味をそそるおもちゃ、なんだろう。
おやつ入り、コング?
2014.11.11 14:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。