お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

盛りだくさんな1日②

10月2日の続きです。

ガール&プリン家の時間の都合もあったので、近くの公園で少しだけお散歩することにしました。

3V9A2450.jpg
みんな、マイクロチップ入れたばかりだけど、元気いっぱいです。

3V9A2472_201610051929035a8.jpg
ガルプリパパにお願いして、3わん一緒に走ってもらいました~。

鈍足の黒斗だけど、さすがに一番若くて男の子だから前を走れたね(笑)

3V9A2531.jpg
次は、おかーさんとガルプリママで走ったら、黒斗暴走!なんでこんな時には走るんだ!

3V9A2566.jpg
プリンちゃんも走るの大好きだね~。

ここで、ガルプリちゃんとはお別れして、おかーさんの実家へ寄りました。
すると、LINEで桜ちゃんがなぎさ公園に来てると知って、大急ぎで連絡を取りました!

連絡、なんとか間に合って、即駆けつけましたよ。

3V9A2619.jpg
黒斗!まさかの5週連続の、おデートよ!
めっちゃ、うれしそう。

3V9A2643_2016100519292799d.jpg
桜姫にも、黒斗の新車に乗っていただきました♪
以前なら、全力で降りようとしてたけど、ちょっと乗っててくれるようになった♪

黒斗は、うれしくてにへら顔です。

3V9A2644.jpg
そして、桜パパも大好きな黒斗。よかったね~。もちろん、ママのことも大好きよ!なんせ養子に行きたいと思ってるくらいだから。

3V9A2655_201610051929079be.jpg
そのあと、我が家でたこ焼きをすることに。
スーパーでちょっと買い出し中。桜ちゃんは、方向音痴のママが無事帰ってこれるか、心配しながら待つのでした。

もちろん、おかーさんが一緒だったから無事戻れましたよ(笑)




2 Comments

OIL.Y says..."No title"
沢山のぉ友達がいる黒斗くん!いつも 楽しく読ませてもらってます。
黒斗くんの新車ってエアーバギーですか?
元々のバギーも まぁまぁなぉ値段のだったですよね。家もエアーバギーが欲しいなぁ~って思ってますが ぅ~ん 高価ですよね! やっぱり プラスチック性のタイヤより振動等々 良い感じですか? 黒斗くんでどちらのサイズに? 質問ばかりですいません。
2016.10.06 04:33 | URL | #G1r3zYyM [edit]
aderi says..."Re: No title"
OIL.Y様

コメントありがとうございます。

黒斗のバギーは、エアバギーではないんですよ。
そう言えば、ブログで紹介するのまだでした!
今日のネタにさせていただきます^^
よかったら見てくださいね。
お値段は、エアバアギーよりは少しお安いかな。
2016.10.06 11:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/724-44dc5015
該当の記事は見つかりませんでした。