お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

気になるドッグランに行ってきたよ

10月になりました。

そろそろ、ハロウィン撮影の本番やらないとな(笑)

10月1日(土)は、『yutaakesa』さんに行ってきました。店員さんもいい方で、素敵なランでした~(大型犬、小型犬一緒です)。

『桃&宙&杏 ときどき花&風』さんのブログで見て、気になっていたのです♪

しいな、たまき、くるむ君ママに、遊びませんか?と誘ってもらえたので、どうせならと、桃宙杏ちゃんママにも声をかけてみたら、他のお友達も参加してくれて、ちょっとしたオフ会になりました♪

cats201610034.jpg
お天気を心配していたのですが、少し晴れ間が出るくらいに。
逆に、蒸し暑くて(苦笑)

ほぼ、初めましての顔ぶれで、犬種もさまざまだったのでちょっとドキドキでしたが、楽しく過ごせました~。

3V9A2356.jpg
3V9A2359.jpg
最後に集合写真撮ったのですが、並ぶとは思えないので、バギーイン(笑)

今回、ご一緒したのは、桃ちゃんと、宙君。杏ちゃんは、お留守番でした。

3V9A2260.jpg
201610031.jpg

しいな君、たまき君、くるむ君(通称、おぼっちゃまず)

3V9A1661.jpg
3V9A2052.jpg
3V9A1138.jpg

こむぎ君と、だいず君。

3V9A1156.jpg
3V9A1715.jpg

ハロ君と、リボンちゃん。

3V9A2214.jpg
3V9A1878_201610031642477d4.jpg
リボンちゃん、めちゃくちゃ愛らしいけど、かなりの運動神経でした!

たまき君には悪いことしたね~。ほぼ繋がれてた^^;
でも、ちょっと自由になった時は、とても楽しそうに走ってくれました~。

3V9A1469_2016100316433101c.jpg

こむぎ君ぷりけつ(笑)
3V9A2025.jpg

大変、大変!うちの主役が(笑)

3V9A1134.jpg
少々、ビビリ気味でしたが、ランでは楽しくやってましたよ。

また、後日おもしろエピソードを書けたらいいな(書けるかな。。。)
みなさん、ありがとうございました^^




4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.03 18:21 | | # [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
鍵コメ様

気づいてくださってありがとうございます~。
恥ずかしすぎて、ブログでは紹介してないのです(苦笑)

ほんとにいい記念になりました。
読者アンケートで応募しただけなので、是非応募してみてください(笑)
2016.10.03 21:24 | URL | #- [edit]
桃&宙&杏♪ says...""
こんばんわぁ♪

お誘い頂いてありがとうございましたv-238

ホントちょっとしたオフ会でしたね♪
楽しかったですv-346

お店の人は、とても良いしランも、綺麗で言う事ないけど・・・

ラン料金に多頭割が、あれば言うこと無いんだけどなぁ。
ソコが、ちょっと残念です。

2016.10.04 22:54 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
桃&宙&杏様

こちらこそ、ありがとうございました!
多頭飼いになると、こういう時が大変ですよね。
予防接種の時期なんかの出費も考えると、なかなか多頭飼いできない我が家です^^;

お店のブログ更新してくれたかなぁ?(笑)
2016.10.05 19:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/722-6c70d6f1
該当の記事は見つかりませんでした。