お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

なぜか昼飲み会♪

9月25日(日)は、たまたま桜ちゃんが、ノアママ宅に荷物を取りに来ると聞いて、それなら遊びに行こうとなりました。

ノアママが、お料理作って待っててくれるというから、厚かましくもお昼にお邪魔し、桜ちゃんが到着するより早くから飲み会!(笑)
モカチョコママと、ノアママは酒豪です!

たくさんお料理作ってくれてました。
写真は、ないけど(即食べだしたから)どれもおいしかった~。
モカチョコママも、サラダとゴーヤチャンプル作って来てくれました。
おかーさんだけ手ぶら!(てへっ)

出し巻きたまごも、めっちゃおいしくて追加注文(居酒屋か!)
しかも、ノアパパもお料理上手だし~。いいなぁ!

チヂミやら、ナムルやら、鶏の照り焼きやらたっくさん、食べ続けました~♪

わんこたちは、自由に遊んだり膝の上にいたりしましたよ。

集合写真は、お約束なので撮りました^^

DSC07482_20160928172700781.jpg

なんと、桜ちゃんとは9月は毎週おデートしたことになります♪

DSC07558.jpg
ああ、かわいい♪

DSC07466_201609281654046c6.jpg
この安定の3わんもね~♪

よく考えたら、黒斗男の子一人で夢のようなシチュエーションです!(人間ならば)

人間もうまうま食べたので、わんこにもうまうまタイム~♪
桜ちゃんに、注目!(笑)

DSC07505.jpg
近づけないけど、がっつり視線はいただいてます。

DSC07525.jpg
そろり、そろりと接近中。

DSC07523.jpg
期待のまなざし!

DSC07530.jpg
DSC07540.jpg
桜ちゃん、頑張りました^^

DSC07514.jpg
そして、普段は動かないモカちゃん、この時ばかりは頑張ります!

夕方までには、おいとましようと思っていたので、またダラダラしてしまって、結局ノアパパ作のチャーハンまで食べて帰ったという、ずうずうしさ!
次回は、手土産もって長居する宣言して行きます!(おぃ)


2 Comments

ノアママ says..."No title"
ほんまに楽しかったね〜(≧∇≦)
次来た時も同じメニューやったらごめんやで(笑)
次も遠慮なく長居してくださいませ♡
2016.09.28 18:35 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: No title"
ノアママ様

同じメニューでも全然大丈夫よ~♪
おいしかったから。

私は、あんなたくさん作れへんわぁ!
ありがとうね。
2016.09.29 11:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/717-b84088c6
該当の記事は見つかりませんでした。