お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

遊びに来てくれたの!

9月19日(月)の連休最終日は、黒斗も退屈だなぁって思っていたら、モカチョコちゃんが遊びに来てくれました~♪

モカチョコちゃんが来るまで、死んだように寝ていたのに、急に元気になる黒斗!
こんなに違うもんなのね(笑)

というとで、今日の写真は、全部モカチョコママ撮影です!

201609221.jpg
いつも、3わんで仲良く撮ってるけど、意外とすんなりいかないんですよ~。

201609223.jpg
2人くっついたら、1人離れるみたいな?

201609224.jpg
なんなんだろうね~?
最近は、モカちゃんとのぴったんこも増えてきて嬉しい限りです^^(単なる食いしん坊チームだったりするけど)

201609222.jpg
努力の甲斐あって、こんな可愛く撮れました!もう1枚!ってとこで、誰かが動くんだよね(涙)

201609225.jpg
ご褒美もらいにきたよ~。ちっこいのを二人で取り合い!可愛いわぁ。

201609226.jpg
201609227.jpg
黒斗もめちゃくちゃ、可愛く撮ってもらいました^^

ちょこっとだけ?ハロウィン撮影もやってみたよ。

201609228.jpg
モッチーナイス!かぼちゃの帽子が、マリオに見えるんだけどね^^;

201609229.jpg
黒斗も借りてみたよ。
サイズが大きいので、マジックテープ追加しました。

2016092210.jpg
チョコちゃんは、じっと動かずいい子です。これで笑ってくれたら最高なんだけど、まじめ顔(笑)

翌日、モカチョコママはお仕事なので、夕方に帰っていきました。
寂しくなった黒斗でした!(一緒に帰ろうとしてたけどね・・・)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/711-5305f75a
該当の記事は見つかりませんでした。