お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お手手舐めない!

今日は、朝一番で黒斗のお手手の再診に行ってきました。


写真なので分からないですが、震えてます。


患部を見たところ、腫れもおさまり切開した部分も塞がっているとのことで、洗浄等の処置なしで、お薬だけ追加して、飲みきって終わりということでした。
再診に行く必要はなしとのことです(^∇^)

でも、お散歩とシャンプーは土曜日くらいまでは、控えてと言われました。


やっと解放されたね。
でも、まだちょっと赤いね。



気になるのか、やたら舐めるのでやっぱりあと、1、2日靴下履いてもらおうかな!



パンダさんの次は、カエルさんねー。
ちなみに、これはわんこ用ではなく、100均の椅子の靴下でーす。
ちょっと大きいので中に、もう一枚リストバンドしてます。

土曜日か日曜は晴れたら、お出かけしようね!

スポンサーサイト

2 Comments

めいパパ says...""
こんばんわ~

黒斗くん、病院苦手~?
めいちゃんと一緒やね~~~ブルブルハアハアです^^;
まだ赤いけど、傷口ふさがってもう少しやね!
お大事にしてね!(*^_^*)

ペット博行かれたんですね!
お友達に会えたり楽しめましたね^m^
パンダさんの靴下見たらすぐに黒斗くんってわかっちゃいますね!
今度はかわええ~カエルさんやん~(^◇^)
カミカミしない黒斗くん、えらいね!(*^^)v

カート買ったんですね!
届くのが楽しみ~^m^
確かにお安くないんですが、良いので長く使える方が良いですよ~
めいちゃん家もペット王国初めて行ったときにずっと抱っこで疲れて楽しめなくて
次行く時までには絶対買おうって決めて買ったんです(*^_^*)
乗ってないときは手荷物のせれて楽ちんです(*^^)v

めいちゃんのお誕生日におめでとうをありがとう~(^^ゞ
ずっと前からゆっくりゆっくり過ごしてって呪文のように言ってるのに
パパがバタバタで一年がすごく早い^^;
それでもゆっくり一緒にすごしていきたいもんです(^^)/
2016.09.21 21:57 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
めいパパ様

黒斗、パピィの頃は病院好きだったんですよ。
お姉さんにもしっぽブンブンで。
なのに、突然ビビるようになりました。
大人になったってことかなぁ?

カート持ってたんですけど、コンパクトなのを買ってしまって、想像以上に成長したので、買い替えました^^
幸いお友達が、買い取ってくれて助かりました~♪

パパさん、お仕事かなりお忙しいですもんね。
めいちゃんも、もっと一緒にいて欲しいでしって、思ってるんだろうなぁ。
でも、めいちゃんのために働いてるんだもんね!
2016.09.22 17:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/710-9d14049c
該当の記事は見つかりませんでした。