お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

祝!1000日記念日

今日は、黒斗が生まれて1000日目です♪

特別、プレゼントとかはないけれど、ちょっと夕飯をアップグレード(笑)
手作りしないのが、おかーさんらしいね。

201609155.jpg
おかーさんの好きな、ドナルドと記念撮影だよ~。

201609154.jpg
今日のギャラは、おいもさん。おいしかったね。

201609152.jpg
かっこよく撮りたいのに、お姉座りなんだよね・・・

201609151.jpg
元気いっぱいの黒斗ですが、昨日からちょっと足をひょこっとすることがあって、気になるので、念のために病院へ連れていきます。

前足もちょっと腫れてるしね・・・
多分、虫刺されか何かと思うのだけど、大げさな我が家はすぐ病院^^;

特別、痛そうにしたり舐めたりもしてません。
走ったりもするんですけど、たまにひょこっとなるのです。
なんともないといいね。


8 Comments

ジェイ says...""
黒斗君、生誕1000日おめでとう~!

すっかりご無沙汰していましたが
久しぶりのblogログインで、お伺いの日が
何ともおめでたい日で良かった♪

お芋さんのギャラとグレードアップのディナーで
大喜び嬉しかったかな^^

我が家も気になって心配があれば即行病院に。
何でも無ければそれに越したことはないから。

足、虫刺されで何でもないと良いですね。
2016.09.15 21:02 | URL | #- [edit]
ノアママ says..."No title"
黒ちゃん1000日記念日おめでとう♡

足は大丈夫かな?心配やな(T ^ T)
おかしいと思ったら早めに病院行くのがええわ!
すぐ良くなるいいな!
2016.09.15 21:19 | URL | #- [edit]
大豆ママ says..."No title"
黒ちゃん、1000日おめでとう!
黒ママは偉いね!ウチは過ぎてたよ(笑)

あんよ心配やな(/TДT)/
すぐ病院はいい事やで!
早く良くなぁれ!
2016.09.16 01:35 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

ご無沙汰してます~。

私も、最近ブログめぐりをサボリがちでして^^;

ジェイさんの記事読んでびっくりですよ~。
ジェイちゃんのためにも、ご自身の健康を大切にしてくださいね。

足は、処置してもらって、黒斗はあんまり気にしてないみたいですが、包帯で固定してるのが鬱陶しいようです(笑)
2016.09.16 20:27 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: No title"
ありがとう~♪

ブログにカウンターつけてなかったら、絶対気づかなかったと思うけどね(笑)

今日は、なかなかの出費やったわ(涙)
早く、仕事見つけやんとやね。
2016.09.16 20:28 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: No title"
大豆ママ様

ありがとう~。
そや、大ちゃんは過ぎてしまったなぁ(笑)

黒斗は、ほんまに痛いとか言わないから、困るわ。
痒いのは、我慢できひんみたいやけど(笑)
2016.09.16 20:29 | URL | #- [edit]
ありんこ says...""
先日は、ありがとうございました!
良いタイミングでお会いできて嬉しいです❤

黒斗くん、1000日記念、おめでとうございます!
そんな記念日があるのですね。

足、心配ですね。
大丈夫だと良いのですが(T^T)
2016.09.16 21:10 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ありんこ様

こちらこそ、お会いできてよかったです~^^
ムニ君って、ほんとイケワンだよね~♪

1000日は、キリがいいので勝手に記念日にしました(笑)

足は、本人は痛いとかないっぽくて元気なんですよね~。
2016.09.18 00:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/705-79e237aa
該当の記事は見つかりませんでした。