お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

関西ダックス @産休前集合②

日曜日の続きです~。

夕方に公園に集合しました。

3V9A9741.jpg
余裕の桜ちゃんんと、緊張の黒斗?

201609131.jpg
毎度、集合写真撮るのは大変なのです(笑)

お久しぶりの再会もあるから、みんなで大騒ぎ~。
そして、カメラマンも増えたからあちこちで撮影会でした(笑)

201609132.jpg
安定のカップル。ああ、うちよりいい感じやないの!

201609134.jpg
ペリー君かわいすぎでしょ!コレ。

201609135.jpg
ガール&プリンちゃんも、ママ忙しかったから久々に楽しめたかなぁ?

201609136.jpg
もちろん、うまうまに群がるわんこたち。

3V9A9815.jpg
いい笑顔いただきました~♪

3V9A9809.jpg
女子組で撮影中だったんだけど、桜ちゃんがなぜか反対向くんだよね~。

3V9A9799.jpg
チョコちゃんとは息ぴったり。幼馴染みたい^^

3V9A9777.jpg
ぺりー君の甘噛みめちゃくちゃかわいい~。

201609137.jpg
すっかり大豆君は、おとーさんと仲良しなので、熱烈ちゅうタイム♪

もちろんドヤ顔で走ってくれたよ!

3V9A9949.jpg

かわいい写真山盛りだけど、しつこくなるのでこの辺で。
最後に、一番まもとな集合写真を^^

3V9A9794.jpg

みんな、ありがとうね~。
秋になると、お出かけ率上がるよ!

※フレームの角に▲の影があるのは、お借りした写真です。


4 Comments

大豆ママ says..."No title"
あ、えらい!もうブログ更新してるじゃない!笑
私もしなきゃ…って途中まで書いて保存して放置しちゃってる(´゚艸゚)∴ブッ

ほんまに飼い主もワンズも楽しそうで嬉しいわ♡黒サクカップルも安定してきたし、益々楽しみ増えるね!
2016.09.13 19:11 | URL | #- [edit]
サクラママ says...""
みんなのお顔が楽しくて何よりですね、集合写真はほんとなかなか揃わなくて難しいけどみんな上手だよね\(^o^)/
2016.09.14 11:53 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
サクラママ様

とにかく怪しい集団になりつつ、頑張ってます(笑)
おやつチラつかせて、奇声放って(涙)
何度もやり直し!
2016.09.14 21:44 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: No title"
大豆ママ様

頑張ってるやろ?

まぁ、ただの感想コメントだけになっててるけどね!

写真だけ、見てもらったらいいっか(笑)
黒桜ってなんかかっこよくね?
2016.09.15 11:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/703-2d8c755d
該当の記事は見つかりませんでした。