お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

暗闇に光る目

今日は忙しかったので、簡単更新です。

おでん、3日。
嫌いじゃないけど、飽きるわ〜。
2人だとどうしても、なくならない。

今日は、美容室へ行ってきました。
おかーさん、癖毛なのでいつも矯正ストレート。
約4時間の作業です。先に帰っていく、お客さんたちー。
ま、昔はもっと長かった^^;

スマホ片手に扉を開けると、



こわっ!


じっとしてくれないので、うまく撮れないー。

お留守番できたので、おやつあげようねー。(毎日あげてる)



落ち着かれましたか?




よろしいようで。

明日は、健康診断にいってきまーす。
健康です!って言ってもらえますようにのぽちお願いします。

banner1_20141022163426414.png

8 Comments

Laniママ says...""
こんばんは~

黒斗くん、お留守番しながらひとりで遊んでたのかな?
ママが帰って来てくれて嬉しかったんだね~(*^^*)
おひざに乗ってる黒斗くんから
〝もうどこにも行かないでね〟って聞こえてきそうです(^ー^* )フフ♪
甘えんぼしてる後ろ姿がなんともかわいい♪♪

明日の健康診断ドキドキですね~
頑張って来てください☆
2014.11.07 20:15 | URL | #- [edit]
tama says...""
おでん、うちも作るとなくならないですよ~。
4日くらいおでん。
夫はおでん大好きだから平気みたいだけど、わたしはちょっとつらい。

この膝にのってる黒斗君見て、気づいた。
ミルヒもよく膝の上のっかってくるんだけど、太さが全然違う~(・∀・;)
ダイエット、ダイエットヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2014.11.07 20:25 | URL | #- [edit]
蜜柑 says...""
こんにちわー(・∀・)

ママへ向かってビーム一直線。
どこいっててのぉぉおー。

2014.11.08 10:48 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

出掛ける寸前まで遊んでいても、出かけたら寝ちゃうみたいで、おもちゃの位置が変わってないことしばしばです。(笑)
なぜか見てないと、遊ばないという変わった子です。

健診行ってきました~。
やっぱり少し病院が何かわかってきたのか、微妙に緊張していたみたいです(笑)
2014.11.08 17:22 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tama様

うちと逆ですね~。
主人は、おでん食べるけど、続くと遠慮しますって感じです。
強制的にお弁当に入るんですけどね~(笑)
少なめに作ろうと思っても、あれも食べたいってなるしそれぞれが味を出してる気がして難しいです。
私の、おでんは毎回味が違うかも^^;

私の足が短いせいでいつも背中が曲がってしまうのが気になってます。。
2014.11.08 17:24 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
蜜柑様

最近、暗くなるのが早いですよね~。
うちは、時計がちょっと変わってて、壁に照らし出してるので真っ暗にはならないのですが、やっぱり暗くなるとさみしいんでしょうね。
2014.11.08 17:25 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
こんばんは~♪

ここのところ、仕事やプライベートで宴会が続きご無沙汰していました(ToT)
ジェイは、お留守番のご褒美をニコニコだけど。。。
夜遅くに食べて、またまた太ったかもf^o^;

黒斗君、スマートで羨ましい~☆
我が家は親子でダイエットせねば!

美容院、行ってさらに綺麗になったママさん♪
でも4時間は、お疲れ様でした。


2014.11.08 19:28 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

今回、髪を15㎝ほど切ったのに、夫は何も言わず!
そして、仕上がりがあまり気に入らないのを、美容師さんに言う勇気がなく・・・
気持ち訴えたら、嫌な顔されちゃったんで。
美容師さんって妙に自分の腕に自信ある人多いので苦手です。

黒斗は、スマートですか~?
ほんとうなぎみたいです(後ろ姿)
黒斗を見習って、ダイエットしたいけど、お菓子がやめられない母でした^^;
2014.11.09 14:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。