お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

花火大会

そうそう、今日は地元の花火大会でした。
黒斗を連れて行こうかなと思っていましたが、あいにくの雨だったので、断念。
家からちらっと見えました。

部屋で花火の音にワンワン吠えまくっていましたが、見せてあげると吠えませんでした。
が、のちほどビビション発見!
あっちゃ~。。。

hanabi.jpg
あまり綺麗に撮れなかった。

スポンサーサイト

2 Comments

ジェイ says..."No title"
家から花火大会の花火が見れるなんて、素敵ですね~☆

黒斗君、花火にびっくりしちゃったんですね。
ジェイも抜けた歯を取ってありますよ~☆
破壊行動も吠えるのも日々成長ですね(*^o^*)/
4年前にお星様になったジェイのお兄ちゃんも
小さい時はテイッシュBOXの空き箱や和菓子の箱の破壊が好きだったのを思い出しました。
破壊用のダンボール箱をあげると大喜びしてました♪

2014.08.09 16:11 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: No title"
ジェイ様

破壊行動好きですよね。
初めて、ティッシュを食べた時はどきどきしました。
扇風機のリモコンのゴムをたべちゃって、病院へ行ったらこのサイズなら排出されますってことで
しばらく出るたびにチェックして無事出ました。
誤飲は気を付けないとです。

2014.08.09 19:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。