お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

モカチョコ保育園

もう9月ですが、まだ8月の話です。

8月28日(日)は、我が家はちょっとバタバタの日でした。

最初は、お昼を食べに行く約束だけだったのですが、実家の冷蔵庫が壊れて、買いに連れて行って欲しいと。
黒斗は連れていけないし、お留守番長くなるなぁって思っていたところに、モカチョコママから、「ノアちゃんファミリーが来るから来ない?」と聞いてきてくれました。

事情を説明すると、ほな預かってあげるわと言ってくれて^^
お言葉に甘えることに~♪

2016090212.jpg
すっかり仲良しなので、こんな風に待っててくれるよ~♪

ノアちゃんも到着。
でも、我らは用事があるので、いそいそと出かけました。
その間に、モカチョコママがいい写真たくさん撮っておいてくれました^^

2016090213.jpg
リメイクレインボーズ。

2016090214.jpg
衣装チェンジしてる!迷彩~♪そして、またもガチャポン咥えるノアちゃん(笑)

この後、ノアちゃんたちも帰ったらしく、3わんでお留守番してくれてました。

モカチョコママは、その間にも犬服サクサク作ってたみたい!

2016090211.jpg
このひょっこり黒斗、かわいすぎ♪(親ばか)さらに衣装チェンジしてるし(笑)

2016090210.jpg
ほんで、なんでそんないい顔してはるん?

201609028.jpg
お外が暑かったので、脱がしてもらったみたい。

201609027.jpg
かっこええやんかぁ!

201609029.jpg
そして、戻ってきたら、3わんでお出迎え♪
黒斗もお手手かけて見てくれたらなぁ。

おとーさん、よその家でまた爆睡。
その間に、1枚お洋服作ってくれました。

201609023.jpg
モカちゃんは、ママの傍にいます。暑いのに~。

201609022.jpg
めずらしくチョコちゃん、ちゃんと撮れた気がする!

201609025.jpg
ポーチの階段、1段目2段目3段目ってやってたんだけど、なかなか綺麗に撮れず^^;
これが一番かわいかった。

201609026.jpg
食いしん坊二人は、最近結構仲良しです(笑)

困ってるのは、黒斗ここに来ると前を散歩するわんちゃんたちに、いきがって吠えるんだよね・・・

201609021.jpg
フェンスに守られてるからって調子乗ってるね。

あ、このポーズおとーさんに吠えてる時と同じだね。
嫌いなラジコン触ってる時は、猛烈に吠えます^^;

モカチョコ保育園快適すぎるので、きっとまた利用するね~(笑)
お世話になりました♪


人気ブログランキングへ








2 Comments

ノアママ says...""
黒ちゃん良い子やったよ♡
でも、パパママ行った後はしばらくお外でクンクン鳴いてた(T ^ T)
黒ちゃーんって呼んだら走って戻って来る姿がたまらん可愛いかったわぁ♡
またモカチョコ保育園お願いせんとね(`_´)ゞ
2016.09.03 07:35 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

よかった。
少しはさみしがってくれてるんやね。
いなくなったことさえ、気づいてなかったらちょっとショックやもんね。

ちなみに、私が呼んでも戻って来ない子なんやけどね・・・
2016.09.03 21:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/694-86fcd29f
該当の記事は見つかりませんでした。