お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お盆休みの思い出 六日目

そろそろ、おとーさんのテンションが下がりだす日です。

お盆休み最終日。とは言え、16日は健康診断で病院へ行くだけだから、休みみたいなものだけどね。

特別、お出かけしたわけではないけど、楽しく過ごせた連休。
最終日は、だらだら過ごして、いつもの茶臼山へ行きました。茶臼山通信に近いな^^;

3V9A8048.jpg
お久しぶりのモカちゃん。レインちゃんは、先に散歩済ませて2回目ですって。すごいねぇ。
モカちゃん、あんまりお散歩したがらないから、出会ったらおやつあげて、来たらいいことあるよって教えてます(笑)

3V9A8042.jpg
黒斗リフトしてって言われたけど、別に何もない写真(苦笑)

3V9A8064.jpg
獅子君が来ないわぁって思ってたら、リードが見つからず、慌ててたらしい(笑)

3V9A8055.jpg
チャンミちゃんにも会えました^^

3V9A8121.jpg
カメラ目線は・・・難し~!

3V9A8102.jpg
おとーさん、よかったね。ランちゃんにも会えたね~。

3V9A8110.jpg
もう、来た日からは倍の体重になってます!

3V9A8108.jpg
凛々しくなってきたけど、まだまだ動きはパピィちゃん♪

この時期の写真は、貴重だから、たくさん撮らせてもらってま~す。
もっといいのを撮れるといいんだけどね。

相変わらず、旅行とかに行かない黒斗家なのでした!


人気ブログランキングへ


2 Comments

大豆ママ says...""
ひゃー❤︎
ランちゃんのこのパピー感!
たまらんねぇ♡
大きくなるまでは茶臼山のアイドルやね(笑)
茶臼山&ランちゃん通信が
私の楽しみやねん(*`艸´)❤︎
2016.08.23 19:06 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

大型犬好きなものにとっては、たまらないよね~♪
誰かランちゃんと遊べるくらいの、大型犬連れて来て(笑)
今は、柴犬くらいの子だと相手できるかなぁ。
黒斗では、もう無理だ。ビビって近づかない^^;
2016.08.24 14:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/688-6405ee1d
該当の記事は見つかりませんでした。