お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お盆休みの思い出 五日目①

もうすっかり、お盆は終わっていますが、まだまだ続きます。

8月14日(日)
この日は、大阪までお出かけ~♪
モカチョコママも誘って、愛しの桜ちゃんのお誕生日を祝うべく、出動~!

今回行った、ドッグカフェは、『ぷらっとわん』さん。
えっと、予約とかしてくれたのは、桜ママです^^;
だって、大阪わからないし・・・桜ちゃん(桜ママ)が行きたいところじゃないとね!(もちろん、いろんなお店を提案してくれて相談しました)

201608201.jpg
桜ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!※お誕生日は8月11日です。

黒斗は、桜ちゃんに直接お祝いを言うと、しつこくなるので、遠慮させました(汗)

代わりに、桜パパとラブラブ(笑)
201608202.jpg

最近、桜ママはお料理の写真を撮るのにも凝ってます。
なので、おいしいランチは、桜ママのブログでね(撮ってないんかい!)

201608203.jpg
黒斗が混ざると、桜ちゃんの笑顔が消えるので女子~ズで。

201608204.jpg
はい、お揃いのお洋服で~す♪(モカチョコママ作)

そして、この日はモカチョコママもカメラ女子デビュー。

201608206.jpg
2016082010.jpg
201608207.jpg
あれ?わからん、わからんと言いながら上手やん!

ちょっと焦っている、黒斗家・・・

201608205.jpg
黒斗は、相変わらずのムーンなお顔。

201608208.jpg
被り物もたくさんあって、楽しいお店です♪

2016082012.jpg
あ、獅子丸君も一緒でしたよ~。
おとーさんは、獅子丸君にハンティングされないように必死でした。でも、いい子だったよ~。

・・・黒斗、桜パパに抱かれてる時と表情が違いすぎないかい?

この後、桜ちゃんのお誕生日プレゼントを買いに行くべく、得意のビバホへ向かったのでした。
つづく!


人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/686-23aef4f8
該当の記事は見つかりませんでした。