お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お裁縫にはまった友達を持つとラッキーだ

モカチョコママの一番できのいいお弟子さんの、ノアママがまたみんなにお洋服を作ってくれました!

しかも!
黒斗には、特別にドナルドのリメイクお洋服まで!
うれしい~~~!

DSC04872.jpg
ちなみに帽子もノアママ作です♪

すっかりハンドメイドにはまってらっしゃる。いいことね~。(できないからやってもらうことしか考えてない)

DSC04870_20160809204546eef.jpg
相変わらず、服のモデルはやる気が・・・

DSC04873_20160809204551ebf.jpg
胸元のレインボーがまたいいんだよ~。

DSC04862_20160809204548428.jpg
もちろん迷彩も似合いますぜ!

DSC04853.jpg
そして、作れないおかーさんは、せっせとかわいい生地探しを手伝ってま~す(ぇ

DSC04880_201608092046044ce.jpg
このおじいちゃんみたいな寝顔が好きよ♪

おまけ

8月8日は、滋賀県に一番人が集まる日じゃないかしら?
毎年恒例の琵琶湖大花火大会でした。
いつもは、実家から歩いてなぎさ公園で見るんだけど、今年は獅子丸君と茶臼山から見ました。

DSC04904_201608092046059f3.jpg

今年こそ、花火を上手く撮るぞを意気込んでいたのですが、撃沈。
なので、ちっちゃくね・・・

cats201608091.jpg
全体を見れて綺麗でした。しかも暑くなかった!

次こそは!


人気ブログランキングへ


4 Comments

ノアママ says...""
はい!お裁縫にはまった私です(笑)
黒ちゃん、どっちも良く似合ってる〜♡
ノアママありがとうのpicにオバちゃん感激\(//∇//)\
飽き性な私やけど、お洋服作りはやる気満々やし、また作るから待っててね(`_´)ゞ
2016.08.10 01:04 | URL | #- [edit]
ありんこ says...""
茶臼山からはそんなに綺麗に見えるのですね。
行けば良かったです(>_<)

家の近くからだったので、高さのあるのしか見えませんでした(T^T)

黒斗くん、相変わらず素敵なモデルさん❤
それにしてもすごい服の数になってきたのでは…w(゜o゜)w
2016.08.11 00:33 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

いやぁ、私としてははまってくれてありがとう!だよ。
私には全然理解できない楽しさ(苦笑)

なのでどんどん極めて行ってね!
モデルはまかせて!
2016.08.11 16:35 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ありんこ様

今年は、横一列にたくさん並んで上がるのがあったので、離れてみるのもまたよかったかもです。
茶臼山も穴場とバレてきたのか、19時過ぎには駐車場いっぱいで、通路にも止めてる状態でしたよ~!

そうなんです!
お洋服増えて、しまうところがなくなってきてます~。
2016.08.11 16:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/680-771c71fa
該当の記事は見つかりませんでした。