お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お家撮影は難しい

今日は、黒斗のかわいい写真を撮っておけと言われたので、せっせと撮影してました。

でも、おしゃれじゃない我が家は、いらぬものが写るので困る。
で、最近気づいたのが、玄関が一番スッキリしてるってこと。

3V9A6825_20160804151011298.jpg
まぁ、少々壁紙が汚れてるのだけど、そこは見えないように(笑)

3V9A6835.jpg
玄関マットとお部屋のラグお揃いだったのに、ちっちまみれになってポイすることになったねぇ。。。洗ったらゴワゴワになった^^;

3V9A6840.jpg
乗せ乗せも得意になりました。ボール洗っとけよ!

3V9A6842.jpg
もう少し右に寄って欲しかったなぁ。

3V9A6843.jpg
尻尾が切れるんだよね。。というか、どっか切れる撮り方になるんだな・・・

3V9A6848.jpg
たくさん撮ったので、ブログも書いてみたという(笑)

今回は、7Dで撮りました。α6000の使い勝手はとても気に入ってるけど、画質的には、Canonかな^^;


人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/677-86277699
該当の記事は見つかりませんでした。