お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

意外と近くにあったひまわり畑

8月です、朝から30℃超えで暑いです!

諸事情により、しばらく遠出を控えることにした我が家。
しかし、意外なところにひまわり畑があると教えてもらったもんだから行ってみました。

昼間は暑すぎるので、夕方に。

3V9A6666.jpg
休耕田を利用して、ひまわり畑をされています。

飛び出し坊やもしっかりいましたよ。全国にあると思ってたら、ないんですよね~。

DSC04499.jpg
この暑さのせいか、疲れが見えるひまわりさんでしたが、綺麗なのもまだありました。

しかし、モデルさんたちはやる気がないようです・・・

3V9A6691.jpg
DSC04521.jpg
DSC04523.jpg
先週の魔法の副作用で、笑えないのか?(苦笑)

3V9A6672.jpg
隙間に入って撮りたいんだけど、水が流れてるので、入れない!

3V9A6709.jpg
乾いてるところもあるので、なんとか!(花がない!)
めずらしい、ツーショットです。黒斗とチョコちゃんは多いけどね~。

DSC04526.jpg
おやつ目線です。

DSC04589.jpg
チョコちゃん、ちょっと元気がなくて心配してたんだけど、笑顔も見れたし、元気に歩いてました。

DSC04567.jpg
安定の横顔(笑)

DSC04570.jpg
まぁ、これもめずらしい?

DSC04545.jpg
必死のかけ声もむなしく・・

DSC04535.jpg
チョコちゃんだけ笑ってくれた!

DSC04550.jpg
ひまわりっぽくと、ママは出かける前にお洋服作ってましたよ。仕事が早いわ。

DSC04557_20160801160356a97.jpg
黒斗の振り返りワード。嫌な言葉なので、笑わないけど、反応します。

DSC04516.jpg
ママがんばって抱っこしたけど、ひまわり写ってないので足してみました(笑)

3V9A6772.jpg
cats201608011.jpg

平日はどうかわかりませんが、目の前の公園が臨時駐車場になっていました。
そこの滑り台で撮影。

cats201608012.jpg
これを見て、自分が傾いてるんだなって痛感しました~。。。

いい写真が撮れたかは、置いておいて今年はたくさんひまわりと撮れたので満足です!


人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/676-ff7d32c1
該当の記事は見つかりませんでした。