お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

茶臼山通信 2016.07.28

涼しい夜が続いていたのに、急に暑くなってぐったりです~。

お散歩も暑い、暑いと言わずにはいられない~~~!

DSC04463.jpg
でもね、黒斗がとっても楽しそうだから、行かないわけにはいかないのです!

DSC04472.jpg
レインちゃんは、暑いから近くの川で遊んで来たんだって~。(横でせっせとサラダバーしてる黒斗)

DSC04474.jpg
レインちゃんのいいお顔撮れた♪

たろう君にも会えました~。

DSC04480.jpg

そこへチャンミちゃんも追いかけて来てくれたよ。たろう君気づいてるね。

DSC04477.jpg

DSC04483.jpg
獅子丸君と、チャンミちゃんいい感じ。チョコちゃん、嫉妬するぞ~!

DSC04490_2016072915211193c.jpg
チャンミちゃんママに甘える、たろう君。あら?私にはお腹見せないぞ~(涙)

DSC04484.jpg
そうなると、こっちも甘えます。

DSC04496_20160729152112d3d.jpg
チャンミちゃん、しつこい黒斗にはちょっと苦戦してるけど、茶臼山での散歩は楽しそうね^^

そして、夕飯作るの嫌よね~って言いながら、解散するのでした(笑)

おまけ

数日前に、ジャーマンシェパードのパピィちゃんが到着したよ~。
運よく会うことができました^^

201607292.jpg
3ヶ月弱だけど、もう大きいね。
とっても、かわいいし、社交的な感じでした^^

201617291.jpg
まだ、注射とかが終わってないので、一緒にお散歩はできないの。
近いうちに、会いに行かなくちゃ!すぐ大きくなっちゃうしね。

ランちゃん、これから仲良くしてね。


人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/675-ecc2b999
該当の記事は見つかりませんでした。