fc2ブログ

お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗と珀斗の365日日記

久しぶりにかっこよく

先日、楽しみにしていたものが届きました~。

cats201607281.jpg
また、服かよ!って?

でも、持ってるのは結構色んなデザインで、似たようなやつじゃないし・・・(言い訳)

こちらは、instagramで知ったんですが、『HANDMADE犬服M+』さんのところでゲットしました~。

カートOPENの日に、時間きっちりにスタンバイして、なんとか1枚ゲット。
もう1枚カートに入れてたんだけど、決済している間に、売切れてました(残念)

DSC04408.jpg
ソファーに手をかけてもらおうと、背もたれの向こうにおやつを置いてみました。

DSC04411.jpg
覗き込みすぎやから!!
って、思ってたら、様子がおかしい。

DSC04413.jpg
取ろうとして落としてしまったらしい。ほんま、どんくさいね^^;

DSC04417_20160728135414e26.jpg
今回は、鹿肉ジャーキーだったおかげか、少々やる気があった気が(笑)

DSC04434_20160728135415897.jpg

DSC04460.jpg
笑顔がないのは、いつものことね。

うまく撮れなかったけど、胸元に名前も入ってます♪
素敵なお洋服を、ありがとうございました!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/674-3b468c56
該当の記事は見つかりませんでした。