お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ダックス大集合! マイアミビーチ編

日曜日のお出かけ最終編です。

最後は、楽しみにしていた素敵セットでの撮影です~。

見てください!このセット!

3V9A6313.jpg

実は、これテンロンママの手作りなんです!
いつも、instagramで素敵セットで撮影した写真を見て、いいなぁって思ってたんだよね~♪

マイアミビーチ(琵琶湖だけど)の駐車場に着くと、「あと1時間で閉鎖ですが、いいですか」と言われ、超特急での撮影でした。
※駐車場代が1台いくらだと思ったら、乗車人数×500円だったのでびっくり!
設営もパパっとおしゃれにしてくれて、感動でした。

はい、もう写真じゃんじゃんあるので、いきますよ~。

3V9A6349_20160727211317051.jpg

3V9A6360.jpg
DSC04374_20160727211405d35.jpg
もう、プロのモデルみたいでしょ?

びっくりしたのは、「はい、いいよ。」って言われて、飛び出たテン君、ロン君!ブレたけど。。。

DSC04376.jpg

3V9A6418.jpg
3V9A6433.jpg
ほんと、かわいすぎる!

DSC04362_201607272114043f3.jpg

みんな、かわいい帽子もかぶってえらいでしょ~。
モカチョコちゃんも、黒斗も借りちゃいました♪

DSC04349.jpg
DSC04355.jpg

黒斗は、一回目脱走したので、再度チャレンジしたらいい子にできました!

DSC04380.jpg
DSC04384_20160727211433f7c.jpg
親ばかだけど、かわええ♪

DSC04386_20160727211435834.jpg
ユイルカちゃんは、ほんと完璧!

3V9A6399.jpg
3V9A6429.jpg
また、このお洋服もかわいい!

そして・・・みんなが撮影中に、ひたすら草を食べまくる黒斗は、最後はこうなりました。

DSC04400.jpg
DSC04397.jpg
こうなると動かないのでね(苦笑)

撮影中、近くにいた若者たちが、「え~。すごいなぁ。ちゃんとモデルやってるよ」とかず~っと感心しながら見てくれてました(笑)
黒斗も、甘えさせてもらったね。(女の人に)

最後に、集合写真も頑張ったよ。ごめん、サクラちゃんが・・・隠れてる。

3V9A6449.jpg
黒斗落ち着かないから、あかんかった~。

3V9A6442.jpg
我ら、3わんモデル犬になるにはまだまだ修行が必要です!

なんとか、時間内にみんな撮影できました。
汗だくになったけど、ほんと楽しかった。

また、みんな遊んでくれると嬉しいな。


人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/673-7ea235ca
該当の記事は見つかりませんでした。