お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ダックス大集合! ひまわり畑編

24日(日)は、楽しみにしていた、みんなでひまわり畑で大集合の日でした。

予定では、曇りだったのですが結構なお天気!
いいんだけど、暑いよ!

でも、ワンズたちがんばってモデルしてくれました~。(写真多いです)

cats201607251.jpg
ひまわりが思ったより、背が高かったのでバギーに乗せて撮っても、うまく入らない!

でも、先日の黒斗と大違いで、笑顔満載!
ちなみに、この日は午前中、先日は暑さ真っ盛りの15時!

今回のメンバーは、いつもの関西ダックスのモカチョコちゃんと、4月に芝桜を見に行ったメンバーだよ~。
その記事はこちら☆

DSC04222_20160725213605fd2.jpg
ユイちゃん♪

DSC04223.jpg
ルカちゃん♪

DSC04214_20160725213637b62.jpg
左:サクラちゃん♪ 右:メィちゃん♪

3V9A6120.jpg
タスケ君♪

DSC04184_20160725214101c25.jpg
アンちゃん♪

3V9A6115.jpg
左:テン君♪ 右:ロン君♪

おぼっちゃまずも来てくれたの~。
3V9A6178.jpg
左:紫愛(シイナ)君♪ 右:碧貴(タマキ)君♪ 上:紅夢(クルム)君♪

DSC04217_20160725213636f39.jpg
そして、いつもの左:モカちゃん♪ 右:チョコちゃん♪

DSC04255_20160725213607834.jpg
最後に、黒斗♪ええ顔や^^

DSC04230.jpg
このチームは、みんなモデルが上手だし、おしゃれさんなんだぁ。

3V9A6111.jpg
帽子もキマってるね!

3V9A6129.jpg
モカチョコちゃんも、花冠借りて頑張ったよ!

3V9A6195.jpg
紫愛君がうまく撮れるとうれしいの~。難しいんだなぁ。黒い子は・・・(あ、でも撮ったのはおとーさんだけどね)

3V9A6180.jpg
めずらしく紅夢君が奥に引っ込んでる(笑)まだ、6ヶ月のパピィちゃんなので、元気いっぱいよ~。

3V9A6143.jpg
3V9A6150.jpg
黒斗もがんばりました!

暑いので、一旦近くのショッピングモールへ移動~。
ちょっと交代でお買い物を楽しんで、ドッグカフェへ移動しました。

その話は、また明日!









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/671-37ac2861
該当の記事は見つかりませんでした。