お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

茶臼山通信 2016.07.20

最近、茶臼山ではみんなわくわくしてることがあります。

それは、もうすぐジャーマンシェパードの仔犬がやってくるからです!
ベルザ君のお父さんが、悩んだ末にもう一度飼うことにされました。

予定では、20日だったんです。

DSC03982_2016072114343966f.jpg
レインちゃん:来ないわね~。

DSC03985.jpg
黒斗:暇やし遊ぼう~
獅子丸君:暑いしやだ~

期待してたんですが、飼い主さんだけがやってきて、今日はちょっと来ないんやって言われました。
飛行機で大阪まで来て、それからこっちまで来る予定だったので疲れちゃったかな?

なので、もう少しの我慢です!

DSC03987.jpg
前日、ちょっと元気がなかった黒斗もいつも通りでした。

DSC03989.jpg
獅子丸君もあちちだけど、いい笑顔だね!

DSC03992.jpg
ママたちの話がはじまると、レインちゃんはちゃんと待機だよ~。

DSC04000.jpg
どうも、カメラがお嫌いのようです・・・

DSC04002.jpg
いつも道のど真ん中でしゃべってる我ら(笑)
まぁ。そんな邪魔にはなってないはず!

DSC04004.jpg
仲良くどこを見てるのかなぁ?(いつも長いよね・・・って言ってるのかな?)

DSC04011.jpg
風があると心地いいんです。

DSC04012.jpg
ほんと獅子丸君は撮りやすいわ♪

お話ししてたら、ショコラ君もやってきたよ~。

DSC04019_2016072114351132c.jpg
DSC04024.jpg
ショコラ君は、年長組だね。

パピィと言えど、大きいんだろうなぁ。
黒斗がビビりませんように!


人気ブログランキングへ


6 Comments

大豆ママ says...""
茶臼山行ってないのにワクワク待ち遠しいわ♡
シェパードちゃん通信待ってる(n´—`n)笑

にしても最近、獅子くんと黒ちゃん似てきたような…
2016.07.21 20:16 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

ね~。もう来たかなぁ?
実は電話番号も教えてもらってるんだけど(笑)

朝の7時30分にチャイム押してくる人もいるんだって!

黒斗と獅子丸君似てるってよく言われるわぁ!
2016.07.22 15:07 | URL | #- [edit]
むらな says...""
ベルザ君のお父さんまたシェパード
飼われるのですか?✨
私も早くお会いしたいです♪
本当にシェパードが大好きでめっちゃ
楽しみにしてたんですよ〜(^.^)
私も近々茶臼山にお散歩行きますね!
2016.07.25 12:43 | URL | #QHnsNdvc [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
むらな様

そうなんです~!

シェパードって犬好きは絶対憧れますよね^^
大型犬が飼える環境って羨ましいです~。
うちは、絶対無理です。(涙)

暑いと、昼間に公園行けないですもんね~。
また、会えますように^^
2016.07.25 21:22 | URL | #- [edit]
むらな says...""
そうですよね〜♪
私も広〜い土地があれば今すぐに
でも飼いたいです(^.^)
また皆さんでお会いできるのを
楽しみにしています♪(^O^)
2016.07.25 22:15 | URL | #QHnsNdvc [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
むらな様

わかります~♪
大丈夫!まだ夢はあります(笑)私と違って!

最近は、暑いので早朝か、夕方に散歩してる方が多いんでしょうね。
私は、17時頃~行ってますよ~、それでも暑いけど!
2016.07.26 20:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/669-965ff0eb
該当の記事は見つかりませんでした。