お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ひまわり撮影の練習に行って撃沈

連休最終日の18日(月)は、出かける予定はなかったのですが、写真撮りに行きたいっておとーさんが言ったので、『道の駅あいとうマーガレットステーション』へ行ってきました。

行く前に、電話でひまわり畑にペットを連れて入っていいかと確認したらOKでした~。

そこまでやって行くって決めて出かけたんですが、行った後におとーさんは、守山の下見がしたかっただの文句を言う始末・・・
調べたりするのは、全部おかーさんで、やりたかったこと後回しにして、出かけたのに不機嫌になられて、いい迷惑です!

しかも、黒斗は行きの車から妙にテンションが低い・・・
疲れてたんだよね。

DSC03925_20160719155121f61.jpg
着いて早々、ソフトクリームを食べるおとーさん。
おかーさんは、牛乳が苦手なのでこういうところのソフトは食べれません~。
黒斗はガン見でしたが、我が家はアイスはあげないので、残念~。

DSC03929.jpg
風が吹いて影にいたら気持ちよかったけど、暑いのはやっぱり暑い!

DSC03930_201607191551230ac.jpg
ひまわりは満開でした~!

3V9A6025.jpg
なぜかひまわりを食べようとする黒斗(笑)

3V9A6021.jpg
こんなひまわりもところどころにありました^^

3V9A6032.jpg
ひまわりは太陽の方を向いているもんだと思っていたら、それは最初だけで咲きったら東向いてることが多いそうです。(ネットで検索しました)

そして、逆光に苦しみました・・・

DSC03963.jpg
もう、チーンなお顔しか見せてくれません。暑いのにハァハァもしない!

練習もなにも、気落ちだけして引き上げました・・・

黒斗はバギーと抱っこだったので、帰りに寄り道して散歩しました。

3V9A6093.jpg

ここでもモデルなのねん。
いい子で頑張ってくれたけど、お顔はやっぱりチーン・・・

あ、でも撮り終わったら笑顔でギャラをもらいに走ってきましたよ(笑)

3V9A6103.jpg
3V9A6110.jpg
ノアママが作ってくれた帽子、途中で何度か脱ごうと試みました。。。

でも、ブルブルしても取れなかった^^
静電気対策しないと、毛がひっつきまくる!みんなどうしてるのかなぁ?

次の日曜日が、ひまわり撮影の本番だからいい笑顔頼むよ!


人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/668-94d5c44a
該当の記事は見つかりませんでした。