お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

久々にハッスルしたよ!

黒斗たちが遊べる広場が、草ボウボウすぎて、立ち入れなくなっていたのですが、草刈りが終わったので、久しぶりに走れました~。

曇り空だけど、暑かった~!

今日は、おとーさんもいたのでカメラマンはおとーさんです。
獅子丸君もご機嫌よ~♪

3V9A5723.jpg

獅子丸ママが、4日ほど出張でいなかったパパよりも、おとーさんに出会った時の方が、喜び方がすごいって言ってました。
よかったねぇ。

3V9A5747.jpg
久々にわんプロしたね。

3V9A5755.jpg
相変わらず、お目目むいてるね。

3V9A5776.jpg
黒斗は、獅子丸君と、ママの間を行ったり来たり忙しい!

cats201607161.jpg
背後の人間が邪魔だけど・・・仲良く駆けっこ~!

明らかに獅子丸君の方が、俊足なんだけど黒斗がフライングしたために前に出てます~。

3V9A5826.jpg
おやつもらうために、モデルもがんばりました。

ハッスルしすぎて、最後は電池切れ。
トボトボ歩く黒斗なのでした。


人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/666-ccfb9256
該当の記事は見つかりませんでした。