お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ご機嫌取りに

日曜日の続きです。

ドッグカフェで出た後は、ちょこっとだけモカチョコ家に寄りました。
そのちょこっとで黒斗はご機嫌になってくれました^^

もう、すっかり慣れたもので、車が近づくとお出迎えしてくれます♪

暑いのに、お庭に出た黒斗。チョコちゃんも出て来てくれました^^

DSC03658.jpg
DSC03661_20160711220357f06.jpg
黒斗、衣装替えしてます(笑)
ちょっと女の子には地味なので、いただきました^^

DSC03671.jpg
新調された、スヌーピーバスの上で記念撮影。

DSC03680.jpg
はい、得意のおやつ目線シンクロです^^

黒斗また衣装替え。
モカちゃんが一人っ子だった頃のお洋服。モカチョコママは、二人お揃いが好きなので、黒斗にくれました。
タオル生地でかわいいよ~。

また遊ぶ予定もしてるから、今日は早めにバイバイねと、お別れ。

家に帰ってから、近所散歩に行ってみました。
いつもなら、テンション低いのに、モカチョコちゃんに会ったおかげでノリノリ?

DSC03687.jpg
綺麗なグリーンだけど、うんちんぐタイム~。

DSC03704_20160711220416ec3.jpg
おとーさんが、気になる工事現場で止まってしまった。。

DSC03699_20160711220415314.jpg
僕、きょーみな~い!

工事現場を後にして、歩いていると、あ!猫ちゃん♪

DSC03712_20160711220418dc4.jpg
おかーさんが、そーっと近づいてたのに・・・

DSC03713.jpg
突然逃げた!

と思ったら、こいつが追いかけたみたい・・・

DSC03714_20160711220421093.jpg
あーあー、かわいそうに。嫌われたね。

DSC03715_201607112204348a1.jpg

DSC03717_20160711220435f83.jpg
ごめんね。

DSC03721.jpg
めずらしく機嫌よくお散歩できたのでした。

DSC03777.jpg
久々にダッシュ撮りたかったけど、あまりうまく撮れなかった。。。

そして、最近カメラの調子が悪い・・・
突然、操作不能になってしまうんです。
修理かなぁと思いながら、ネット検索していたら、チャット相談というのができることが分かって、してみました!
相談の結果、シャッターボタン半押し状態と認識して、操作不能になっている様とのことで、修理に出した方がいいとなりました。
近いうちに出しに行こうと思います。

質問してから、返信が遅くてちょっとイライラしました^^;

でも、電話嫌いなおかーさんにはちょっと便利な機能だったのでした。


人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/663-ad1604d7
該当の記事は見つかりませんでした。