お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

暑かったけど、楽しかった♪

7/5(火)平日だけど、桜ちゃんママが、インスタで知り合った、おぼっちゃまずと会うと聞いて、乱入してきました♪
あ、もちろん許可は取ってます^^;

おぼっちゃまずには、前にお会いしたけど、その時は末っ子の紅夢(くるむ)君が、まだ小さかったので不参加でした。
なので、今回会えるってことでワクワク~!

『コシニール』へ行ってきました。

DSC03482.jpg
碧貴(たまき)君、久しぶり~♪

DSC03504.jpg
紫愛(しいな)君も、久しぶり~♪

DSC03501.jpg
紅夢(くるむ)君、はじめまして!
会いたかったよ~。

やっぱりパピィって、違うね。無邪気だ^^

もちろん、姫もいつも通り麗しい♪

DSC03489.jpg

テラス席には、他のお客さんなし・・・
この暑さだしね^^;

コシニールは、パン食べ放題です。
のんきに座っていたら、おぼっちゃまずママさんが、飲み物もパンも取って来てくれた!
すみません!

そして、各自お料理頼んで、いただきま~す♪

cats201607071.jpg
おいしかったのよ。だけどね、パン食べ放題と考えるとお料理がボリューム満点すぎた!(笑)
お腹すかせて行ったんだけどなぁ。

パンもおいしかったから、また行きたいな♪

黒斗は、桜ちゃんのカフェマットを借りて、椅子でのんびり。割といい子にしてました。

DSC03516.jpg

DSC03494.jpg
とってもご機嫌な黒斗です。
桜ちゃんには、日曜日にも会ってるしね!

DSC03495.jpg
僕にも何かもらえますか~?と期待してるんだろうけどねぇ。。

しっかり、おいしいおやつもらったけどね!

DSC03487.jpg
碧貴君は、ほんと食べ物に飛びつくことなくいい子です。
紅夢君は、遊びたかっただろうなぁ。
紫愛君は、寝るのが好きだからほぼ、バギーの中で寝てました(笑)

DSC03537_201607072157332b2.jpg
黒斗いい顔してるね~。

DSC03558.jpg
紫愛君も写真撮らせてもらったよ。

DSC03561.jpg
かわぇぇ♪

DSC03551.jpg
碧貴君ネムネム。紅夢君に乗っかられても怒りません。

DSC03564_20160707215819f3e.jpg
桜ちゃんは、ほぼ椅子の下にいたね^^
黒斗から逃げてたの~?

DSC03583_20160707223004249.jpg
最後の最期になんとか集合写真も撮りました。

DSC03580_20160707223006f26.jpg
黒斗がこんな顔してくれるから、おかーさんも嬉しいよ^^

さすがに、暑くてお散歩は無理だったので、また涼しくなったら行きましょうね~。と約束してお別れしました。

しっかり桜家で涼んだうえに、しゃべりまくって帰ったのでした。

cats201607072.jpg
ところであんた、人の家でもリラックスしすぎちゃうか?誰に似たんや?


人気ブログランキングへ


2 Comments

やまとママ says..."素敵な笑顔"
どこでも寝ちゃう黒斗くん。
完全にパパに似たましたね(笑)

にしても、ご飯美味しそう♡
我が家には、大食いメンズが2人いるので
ありがたいかも~~。
パンも美味しそ♪
2016.07.10 09:48 | URL | #UeMVZhg. [edit]
aderi says..."Re: 素敵な笑顔"
やまとママ様

でしょう?
いらんとこだけ似るのはなぜかしら?

うんうん、いっぱい食べる人にはおすすめだよ~。
パンもおいしかったし、お食事したら割引で買って帰ることもできるみたい^^
よかったら、行ってみてね^^
2016.07.10 21:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/661-7b7248a1
該当の記事は見つかりませんでした。