お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

世界にひとつだけの宝物

今日は、黒斗のブログを拝借して、素敵な作品のご紹介をさせていただきます~。

黒斗の彼女のはず。。。の桜ちゃんのパパ、『かばん屋さんの桜んぼ』に、おとーさんのお財布を作っていただきました~!

おとーさんは、シンプルが好きというので、ほんとにシンプルな二つ折り財布です。

DSC03416.jpg

しかし、作りはとっても素晴らしい!
お願いして、内側に9610(黒斗)の数字を入れていただきました~♪

cats201607041.jpg
もっと、写真を上手く撮れたらいんですけど・・・

ヌメ皮で、これからどんどんいい色に変わって行くのが、また楽しみです。

あと、こちらは、うちが頼んだものじゃないのですが、モカチョコママがスヌーピー好きで、かわいいと思って買ったカラーとリードがあまりにもちゃっちい感じだったので、飾りの部分だけを使ってリメイク!
元の分を写真撮っておけばよかったですね。

DSC03425_20160704133201c17.jpg
なんということでしょう!

内側は、モカチョコママが持っていた生地を使っていただきました。

cats201607042.jpg

お名前は、モカチョコママの希望でどっちがどっち使っても大丈夫なようにmocha&chocoです。
2本作成してもらってます。

え?
さくらんぼさんのところって、オーダー受けてるの?って思った方も、いらっしゃるかもしれません!
そこで、朗報です!

これからは、少しずつオーダーを受けていただけるそうです。
おひとりで、手作業で丁寧に作業されるので、納期には多少時間をいただくことになるとは、おっしゃっていますが、皮のこんなのが欲しいのよねと思っている方がいらっしゃれば、ぜひオーダーしてみてくださいね。

気になるお値段は、見積もりしてもらってください。
デザイン、使用する皮、金具等々で変わってくると思うので。

現在、ブログの方は、コメントクローズされているので、instagramのダイレクトメッセージをご利用ください。
@capt.sakuraがママのアカウントです。
ダイレクトメッセージは、ホーム画面の右上にアイコンがあります。
よくわからないわと言う方、インスタグラム使ってないけど、どうしたらいいの?と言う方は、こちらのブログでコメントいただければ、代わりに連絡します~。

我が家も獅子丸君とお揃いのカラーとリードお願いしようと思ってます^^

『instagram』


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2 Comments

桜パパ says..."ありがとうございます"
大々的な宣伝ありがとうございます
m(_ _)m 今よりもっと腕を磨かないとと思ってます。フリーメール取得して直接やり取り出来るように準備してるんですが、イマイチ上手くいってません💦早急に準備しま〜す。いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
2016.07.06 16:11 | URL | #Ib6pn37k [edit]
aderi says..."Re: ありがとうございます"
桜パパ様

いえいえ、いつもお世話になってますし!
でもね、最近ブログのアクセス数減ってるので、あんまり宣伝になってないです~。
ごめんなさい。
桜パパのブログが、お店用になるといいと思うんだけどな♪
2016.07.07 21:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/660-1ceda9a4
該当の記事は見つかりませんでした。