お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

おかーさん、買い物暴走中

昨日は、カメラケースを買いに行っておりました。
えー、買ったんですが、サイズが合わず入らなかったというのは、ナイショです。

その後、滋賀にもあるのに京都のペットパラダイスも見たいと、イオンモールへ。

はい、おかーさん暴走開始です。
まずは、前から欲しいと思っていた、ダウンを物色。
黒斗、最近サイズアップしてるから、DSサイズって微妙・・・でも、DMってあんまり売ってない。。

店員さんに、相談してまだDSでいけるだろうと。

あ、袴~。かわいい~。
ひつじ~、サンター。
おとーさんが、いい顔しません。

そのくせヒョウのきぐるみはいいんだね。。(後程出ます)

散歩バックは、肩から下げられないと嫌だという、おとーさんのために、(おかーさんが欲しかった)バックがあったので、買っちゃいました~。

結局、いいおっさんとおばはんがギャーギャー言いながら、店でかがみこんで物色して買ったのがコレ。
DSC00576.jpg

DSC00577.jpg

服3着と、おやつ~。
お魚おやつはあげたことがないので、小さいを買ってみました。
あと、大好きなガム。米粉とさつまいもを使っているらしい。(食べ物は国産で)

シャンプーに行った時も、でっかいトイレトレイを買い足し、おもちゃも買って、毎月黒斗にどれだけ買うつもりだ!
ほんとは、おかーさん、ブーツ買いたかったんだけどさ。。黒斗のものが。。。
ブーツ買えるかなぁ・・・

帰ってきて、即効お散歩へ行って、おとーさんが昼寝をし出したので、おかーさんはむふふとカメラを取り出し、撮影会開始~!

DSC00578.jpg

DSC00582.jpg
抵抗されても、無理やり着せる!(鬼)

DSC00584.jpg

DSC00592.jpg

DSC00611.jpg
帽子すぽっとかぶったとことが、お耳もついててかわいいのに、すぐに取っちゃうから、撮影できず・・・

DSC00624.jpg
しつこいよ。おかーさんは。

cats201411021.jpg

DSC00684.jpg
諦めたところで、しゅーりょー。
脱がせてあげました。

たまごちゃんのその後。。。
cats201411022.jpg
結局、フエは中に入りこんでしまいました。
出そうにも意外と出せない^^;
いちお、遊んでますが、音も出ないしすぐに飽きちゃうかもです。

何かをもらえると期待している、黒斗に残念!ぽちお願いします。

人気ブログランキングへ

晴れたので、午後からドッグラン行ってきま~す♪


7 Comments

大豆ママ says...""
ヒョウ柄の可愛い♥︎
私も羊の着ぐるみと、モンスターズインクのサリー着ぐるみが欲しいんですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
黒斗くん…しゃーなしで着てる感が可愛すぎる(笑)
そうや!黒斗くんの前の記事を読み返してみました!
黒斗くんって、まさかのペットランドのミクニっ子ですか?間違いならすいません( ̄▽ ̄)
2014.11.03 11:42 | URL | #- [edit]
ミニーママ says...""
黒斗くんもかぶり物が苦手なんですね。
うちもすぐに取ってしまう。

今夜は、大道芸その②をUPするので、また遊びに来てくださいね~

http://mini0129.blog.fc2.com/

ぽち♪
2014.11.03 15:37 | URL | #- [edit]
ミニーママ says...""
こんばんは~。

な~に~。スマホってことは、どこかで飲んでいるの~?

早く自宅へ帰って、自宅からよろしく(笑)
2014.11.03 20:43 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
黒斗君、色々買ってもらいましたね~(*^o^*)/

もうじきクリスマス そしてお正月
サンタ服も袴も来年の干支の羊も気になりますよね~☆

そういえば。。。
我が家には12年前の羊の気ぐるみの洋服が f^o^;
スタンダードのお兄ちゃんが子供の時に来てたんだけど。。。
ジェイには大きいと思ってたら着れた! 
それもちょうどいいかも(汗&汗のびっくり)

黒斗君はスマートで何でも似合って可愛いですね~☆
すねるところもメチャ可愛くて目じりが下がりっぱなしです。
2014.11.03 22:11 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

黒斗は、センチュリーペット出身です~。
ペットランドにも、シルバーダップルがいたのかなぁ?
あんまり見かけない色ですよね。
私も、黒斗見るまでシルバーダップルっていう色の種類を知らなかったのです。
旦那は、いまだにブラックタンとブラッククリームとか見分けられないみたいです^^;
2014.11.04 09:26 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ミニーママ様

体が締め付けられるのが嫌なのか。布をかみかみするものと思っているのか・・
お外に出るとまったく気にしないのだけど(笑)
我が家はリビングにパソコン置いてないので、パソコンでは頻繁に見ないのです。
基本、スマホチェックですが、こまめに徘徊してますし、ぽちもできてますのでご安心を~。
2014.11.04 09:28 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

貧乏性の私には、なかなかイベント服に手が出せずにいます^^;
最近は、服をどこにしまうかで悩み中なのです。
黒斗のむっつり顔は、多いけど笑顔があまり載せられないのが、飼い主としてはつらいところです。
きみは我が家では楽しくないのか~い。と叫びたくなります・・・

黒斗の代わりに、親共が増量中(ぇ
2014.11.04 09:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。