お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

3姫1太郎

梅雨は明けたのでしょうか?
週間天気に傘マークがありません。

3日(日)は、ちょっと早めの織姫様との再会でした~。
でもね、黒斗って贅沢ものだから、織姫様がいっぱいいるの^^;

3V9A5436.jpg
1姫

DSC03477.jpg
2姫

3V9A5428.jpg
3姫
あ、モカちゃんは義母になるんかなぁ?(ぷぷ)

201674 黒斗家モ・チ・サ・ク_2180
1太郎

この日は、日中は暑かろうと、我が家に集まってもらいました~。

まずは、モカチョコちゃんが到着して、大興奮で走り回り、チョコちゃんを押し倒し。。。(わんプロを誘う)
チョコちゃんに対しては、遊び友達意識なのかなぁ?

そのあと、桜ちゃんが到着し、黒斗が大興奮で桜ちゃんを追い掛け回し、桜ちゃんはパパの膝にずっと避難^^;
これ、毎回の構図です。

人間は、スイーツ祭り~♪(写真がなくてすみません)
わんこは・・・カス?をもらったり(笑)

午後から雨マークだけど、なぜかカンカン照りだったので、クーラーの効いた涼しい部屋で、雑談を楽しみました。
その間も黒斗は、飼い主スルーして、みんなのところに甘えてごろんしに行って・・・
そりゃあ、もう楽しみました!

やっと、夕方だしお散歩にと外に出てみたんですが・・・

DSC03411.jpg
桜ちゃんも行く気満々!

DSC03413.jpg
チョコちゃんもスタンバイOK。モカちゃんは、ママに担がれてます(笑)

DSC03414.jpg

車1台でぎゅうぎゅうになって行こう!って乗ってみたら、アレ?窓に水滴が???
雨だ~~~!!
あっ、今日は雨男が二人いるんだった!

明るい方へ向かって行ってみたけど、やっぱり無理ね・・・ってことで、ショートドライブして、戻ってきました~。
それなら、散歩の後帰ると言ってたモカチョコママも引き止めて、うちでご飯食べて行ってもらいました~。
粗末なごはんなので、写真はなしね!

おもてなし料理ができないんだよねぇ。。。

最後になんとか集合写真を撮ろうと、頑張りました!

3V9A5443.jpg
黒斗嬉しそう^^

3V9A5451.jpg
いつもの3わん。

3V9A5464.jpg
距離が縮まらない二人。

実は、忙しい合間を縫って、獅子丸君も来てくれてたんだよ。
でも、写真を撮れなかったです。

実は、この集まりは、素敵な品物をお届けしてもらう目的もあったのです♪
詳細は、また明日!


人気ブログランキングへ


2 Comments

ありんこ says...""
黒斗くん、モテモテだぁ❤

ミニピンにはない、
この距離感が羨ましいです(*^^*)
こんなに近くでも仲良くできるなんて、いいなぁ(///ω///)♪
2016.07.05 19:09 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ありんこ様

ミニピン界では、こういう感じとはまた違うのですか~?
こんな風に仲良くできるっていうのは、ありがたいことですよね!

今日も、楽しく遊んできちゃいました♪
2016.07.05 22:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/659-ed9132b6
該当の記事は見つかりませんでした。