お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

よそのお弟子さんはどんどん成長していくよ

先日のオフ会の時の写真でお気づきになった方もいるかもしれませんが、あの日はみんなお揃いの服を着てました!

モカチョコママがみんなの分を作ってくれたの!!

DSC03214.jpg
DSC03217.jpg
ほぼ同じ写真だった^^;

でも、2枚目よ~~く見てください!
ジャーキー欲しさに、鼻水垂れてます!

よだれじゃなくて、鼻水が出るんだね。

DSC03222.jpg
胸元の生地が、赤ちゃんぽいねって言ってたけど、そうでもないわぁ。

さらに、さらに!
モカチョコママのお弟子さんの、ノアママがまたまた作ってくれました~!
もう、練習の域じゃないと思われる。。

DSC03192.jpg
レインボー!

DSC03194_201606291156380e5.jpg
なんか生地も夏っぽい感じがして、気に入ってます。獅子丸君とお揃いだよ~♪
また二人で着画撮らないとね!

DSC03204.jpg
ブログを書きながら、まったくお洋服を上手く撮れてないと反省してます・・・

さらに、さらに!

DSC03230.jpg
ノアママお帽子まで、作ってます!

これは、私が100均(笑)で、生地買ったけど作るの嫌になって、渡しちゃった!

DSC03236.jpg
ツバが大きい方が、影になるからいいんだけど、どうも前が見にくいみたいなので、今後は短めをお願いしました(ずうずうしい)!
ちょっと折ってみたら、いい感じかな?

DSC03237.jpg
似合ってるんだけど、お洋服以上に帽子が嫌いな黒斗は、テンションだだ下がりなのでした!

いつも、ありがとう!

うちにいるお弟子さんは、ミシンとロックミシンが買わない限り何もしないと思われる。
でも、おかーさんは、その前にパソコンも欲しいし、黒斗のお洋服を片づけるための模様替え(収納グッズ欲しい)もしたいので、ミシンなんて買えません~!


人気ブログランキングへ


2 Comments

hana-mama says...""
aderiさん、こんにちは~♪
黒斗君、衣装持ちですね~。
それが手作りなんて素敵です♪

ところで~
今日ダックススタイル見ましたよ~。
可愛く載っていましたね~
黒斗君も、パパさんもママさんも~♪
知っているワンコがでていて嬉しいです♪
2016.06.30 14:27 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
hana-mama様

そうなんです。去年はほとんど服持ってなかったけど、一気に増えました~^^
オリジナルって感じで、ほんといいですよ~。

あ、バレました?
ちょっとはずかしいので、ブログのネタにするのは控えました^^;
気づいてもらえてうれしいです♪ありがとうございます!
2016.07.01 12:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/657-38d626c6
該当の記事は見つかりませんでした。