お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

関西ダック @モカチョコ家でわいわい

日曜日の続きです~。

と言っても、集まっては犬たちと戯れながら飼い主が、延々とぺちゃくちゃしてるだけの集まりなので、いざブログを書こうとしても、内容がない!

モカチョコ家についてからも、まぁ自由なわんこたち。

いつも、ブログ書いてるのに記録写真を撮り忘れるおかーさんです。
何かを伝えるブログではなく、自己満足日記だと思っていただければ^^;

ガープリママ(ガール&プリンを省略します)が、おいしい餃子を持って来てくれたので、ホットプレートで焼いてもらいました~♪
ハンターがいるので、のんびり座ってなんて食べられません!

うちの女子メンバー、酒飲みが多くってね。(男子メンバーは飲めない人がいたり)
車運転しなくちゃならない、ノアママ泣く泣く我慢してましたよ!
でも、餃子でしょ?ビールよね!ってことで、飲んじゃった!(笑)
ガープリママが梅酒も持って来てくれてて、それも飲んじゃった!

モカチョコドッグランでもやっぱりこの子は・・・

DSC03066.jpg
おもちゃ命です!

それを、じーっと見つめる、ノアちゃん・・・

DSC03067_20160628140356d3d.jpg
なぜ、おなじおもちゃを取り合うのかなぁ?(笑)

ノアちゃんは、ソファーの下におもちゃ入れるのが好きだから、みんなせっせと取ってあげましたよ(笑)

雨が降りそうだったので、慌てて記念撮影しました~。

ここでも、誰かが飛び降りては、乗せなおして・・・まぁ。大変!

DSC03069.jpg
横でせっせとやってる姿をカットして撮ってみたり(笑)
このぎゅうぎゅう感がかわいい~~~♪

cats201606282.jpg
女子チームと男子チームでも撮ってみました♪

大豆君が黒斗の横で普通に笑ってる!!
もう、これだけでもすごくうれしい~~~。

DSC03072.jpg
やっぱり一緒に住んでる子たちは、自然とぴったんこして撮れますねぇ。

3V9A5108.jpg
恒例のダップルズも撮りましたよ!

3V9A5172_20160628140431007.jpg
チョコちゃん、今回結構獅子君の隣ゲットできたよね♪

よく見たら黒斗、獅子丸君とお手手繋いでるの?というか、乗せてるの?

3V9A5096.jpg
ペリー君は、集合写真とかはちょっと苦手だけど、いつも一番笑顔を見せてくれてるんじゃないかなぁ?
そして、写真は撮れてないけど、わんプロ?わん相撲?って感じで、遊びました~。

cats201606281.jpg
最後に、全員の紹介写真を。
一応、黒斗のブログなのでセンターいただきました(笑)

ほんとに楽しいひと時でした。
なんやかんやとお土産やらもいただいて。
ペリーママの手作りパウンドケーキも・・・・もうお腹の中で~す(笑)


人気ブログランキングへ


5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.28 20:06 | | # [edit]
大豆ママ says...""
やっぱりお外の写真は みんなキラキラしてて良いねぇ(*^^*)
何より大豆と黒ちゃんの距離がどんどん縮まってる事に毎回感動するわ(;_;)❤︎笑

次のミッションは桜ちゃん!
黒ちゃん頑張ってや(*`艸´)ウシシシ
2016.06.29 01:22 | URL | #- [edit]
ノアママ says...""
ノアの後ろ姿の写真な〜お気に入りやねん♡
しばらく会えへんの寂しいけど、また遊んでね♡
私が我慢できるやろか(笑)
2016.06.29 11:24 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

桜ちゃんと日曜日に会えそうなんやけど、このミッションが一番困難!
黒斗一体桜ちゃんに何をしたんやろ・・・

ほんま、大豆君とはそろそろわんプロを。。。(笑)
追いかけっこやったら絶対黒斗の負けやのにな!
2016.06.29 11:34 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

家族サービスしてや~(笑)
そう、私もノアちゃんの後姿妙に気に入ってる^^

また秋になったらいっぱい遊ぼうな~。
しかし、最近は残暑厳しいから、かなんね・・・
2016.06.29 11:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/656-6270a5e9
該当の記事は見つかりませんでした。