お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

関西ダックス @久々の集合

日曜日は、久々にたくさん集まったよ~。

ちょっとずつ、知り合って輪が広がった、わんこ友達。
なんとなく、instagramのタグ付で、「関西ダックス」が定着してそう呼んでるけど、単なる仲良しグループです。

大豆ママが妊婦さんになって、出産までに会いたいよね~って言ってて実現しました!

しかし、この時期は天気がいいとわんこと出かけるには暑すぎる。
なので、避難場所が必要!

というわけで、9わん7人入れるお家・・・
我が家はちょっと無理なので、モカチョコママか、ペリーママ宅だなぁってことで、今回はモカチョコママ宅に決定!
おかーさんは、入り浸ってるけど初めて行く人もいたんだよ(笑)

ノアママ宅も来ていいよ~ってことだったので、また順番にお願いしよう(笑)

とりあえず、公園で待ち合わせ~。
そして、東屋陣取って、わいわい!
簡単に持参した、ランチを食べて~、恒例の集合写真!

DSC03016.jpg
ノアちゃんとペリー君は、ちょっと苦手なんだよね~。
背後に隠れてる黒子が気になるよう(笑)

DSC03027.jpg
モカちゃんは、あ~。また始まったわ!と諦めモード。

DSC03034.jpg
どうにかこうにか撮影!

大豆君もこのメンバーには、すっかり慣れたね^^

DSC03050_20160627153308a02.jpg
ガール&プリンママがサークルもって来てくれたので、試しに入れてみた。
黒斗が、絶対嫌がると思ったら、意外と落ち着いてた!
やっぱりお友達がいると、違うねぇ。

でも、この数ではあかんなってことで撤収~!

DSC03052.jpg
DSC03059.jpg
クレート好きな、ノアちゃんと大豆君は楽しそう~。さすがカップル!

DSC03057.jpg

3V9A4981.jpg

ガールちゃんも素敵な笑顔を見せてくれたね~。

3V9A4968.jpg
プリンちゃんもヘルニアから復活して、とっても楽しそうでした!

3V9A4983.jpg
モカちゃんは、いつも穏やかにみんなを見守ってくれてます~。
でも、うまうまは逃さないよ♪

集合写真撮るのに、ギャーギャーやってたので子供たちが見学してました(笑)
暑くなってきたので、モカチョコ家へ移動したのでした。 つづく

今回、桜ちゃんは、ママの体調不良により欠席。
獅子丸君は、ママは来れなかったけど我が家が拉致って参加(笑)



人気ブログランキングへ


2 Comments

大豆ママ says...""
ブログ更新して こっち来てみたら
更新されてた(n´—`n)♡
お互い更新頑張ったね!笑

このメンバーの安定感と気楽さは最高!
大豆もまだまだビビりやけど、やっぱり黒ちゃんが居ると安心するのかな?楽しそうで安心した♡
また遊ぼう!飼い主が(笑)
2016.06.27 23:35 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

写真が多すぎて、頭は混乱するし選ぶのに悩むし大変だった~!
だって、雑談しかしてないからブログに書くような出来事ってそんなないやん(苦笑)

単なる写真日記やね(笑)

ほんま、大豆君が笑顔で横にいるって、感動やわぁ。
次は桜ちゃんやな!

大豆ママの記念写真がなかったわぁ。
2016.06.28 14:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/655-d63ae05b
該当の記事は見つかりませんでした。