お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

綺麗綺麗された~

助けてください!

DSC02971.jpg

浴槽に入れた途端に、出てこようとします^^;

DSC02977.jpg

DSC02983.jpg
じとーっと見られつづけながら、せっせとゴシゴシしましたよ。

おかーさんも浴槽に入って洗ってたけど、泡ついたまま抱きつかれ。。。
ドボドボで~す。

DSC02991.jpg
ドタバタ劇中に、「おやつ食べる?」って言って、撮りました。
なんか違う犬みたいね。

DSC02997.jpg
薄毛な黒斗は10分ほどドライヤーしたら、ほぼ乾きます♪

DSC02999.jpg
一度パッツンと切った飾毛もだいぶ伸びてきたね~。

これで、日曜日の準備はOKね♪

先日、足裏カットと爪切りに挑戦しました。
爪切りは慣れてもらうために、先をチョンって切る程度ですが、いつもは数本で断念するのですが、なんとか全部できました!
黒斗は、ヤスリはまったく大丈夫なんだけどねぇ。。


人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/654-35e79a8f
該当の記事は見つかりませんでした。