お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

新たなお出かけグッズ

じめじめ蒸し暑いです~。

でも、しとしと雨が続くわけでもなく、お散歩は行けてます。

先日、とうとう買っちゃいました♪

201606221.jpg
デュオベルトと言うらしい。

IMG_3409.jpg
獅子丸君とのお出かけはもちろん、他のお友達とも使えるね♪

IMG_3407.jpg
まったく嫌がる様子もありません。

今日は、チャンミちゃんとも会えました。

IMG_3444.jpg
最近、歩かないって言ってたんですよ。
確かに、最初は歩行拒否連発でしたが、だんだん歩いてくれました。

IMG_3447(2).jpg
IMG_3454(2).jpg
お互いマイペースです。たまに引っ張られてますが(笑)

IMG_3457.jpg
チャンミちゃんも最後は、楽しそうに笑顔でした^^

蒸し暑かったけど、楽しかったね。


人気ブログランキングへ


4 Comments

カイちゃんママ says...""
こんばんは( ☆∀☆)

デュオベルトって、フレキシりーどに
つけるものなの〜〜〜〜?

黒斗くん、獅子丸君と一緒だったら
うれしいかぎりだね〜〜〜(^.^)
多頭飼いには、いかもね〜〜〜?
もしかして、獅子丸君の為に買ったのかな?(笑)
2016.06.22 19:31 | URL | #- [edit]
大豆ママ says...""
2人の歩く後ろ姿が可愛い(*^^*)
チャンミちゃん、相変わらず小さくて可愛いなぁ♡

そのリードを買ったのは…
『黒斗に兄弟を…』っていう黒パパからの見えない圧力かもしれない(笑)
また、どんな仕組みか見せてね( ´ ▽ ` )ノ
2016.06.22 23:35 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
カイちゃんママ様

そうなんです~。
これはフレキシリードにつける専用のやつみたいです。
でも種類によっては、つけれないのかな?

獅子丸君とはもちろん、他のお友達とも一緒に出掛ける時は使えるかなぁと思って~。
そうすると交代して、買い物したり写真撮ったりしやすくなるからね^^
2016.06.24 13:07 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

チャンミちゃんもすっかり一緒のお散歩に慣れてくれたみたい^^

まぁ、多頭飼いには憧れてるだろうけど、現実問題厳しいなぁ。
お風呂入れたりするのも大変だもんね!

うちは、一人っ子でも十分多頭飼い気分味わえるからいいや(笑)
2016.06.24 13:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/653-4e97328a
該当の記事は見つかりませんでした。