お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

話は尽きないけど、時間は尽きる

水曜日のプチオフ会の続きで~す。

この日は、暑かったのでさすがに一緒にお散歩は無理でした。
が、家の中だけでも十分楽しめたという。

ノア家は、ほんと素敵なお家でした~。
家見るの好きな私は、ウハウハ♪

まずは、ノアママが作ってみた帽子を試着~。
あれこれ試して、頭の大きさが違うと被った感じも違うねぇと納得。

2016615 ノア家にて_981
黒斗はやっぱり、ノアちゃんと大豆君よりは後頭部が長い?って感じでした。
逆に大豆君はツバが長いと前が見えない状態に(笑)

cats201606171.jpg
大豆君の幸せのハートの腹毛を撮影ついでに、黒斗も撮ったけど・・・

薄すぎ?!

毛が白いから。。。だよね・・・(滝汗)
伸びてはきているけど、どうも密度が増えない黒斗なのです。

cats201606172.jpg
ランチは、ノアママが作ってくれました~♪

黒斗はそれを狙って必死!

おいしかったの~。おかーさんのハンバーグはいつもカチカチになるので、最近はハインツの冷凍のをよく食べてるよ(笑)

DSC02781.jpg
モデルタイムも楽しかったね~。

DSC02803.jpg
はい、大豆君変態スタイル!裸にオムツとバンダナだよ~。

DSC02797.jpg
黒斗、邪魔しないで!

ほんと黒斗の尻尾はブンブン動くので、結構このパターンが多いです。

わんずたちは、自由に遊びママたちは、ひたすらしゃべり楽しい時間でした。
ほんま、女ってなんでこんなにしゃべれるんやろ?男同士の集まりってどんなんなんかなぁ?

2016615 ノア家にて_4247
この黒斗かわいすぎ~(親ばか)撮ってもらいました♪

2016615 ノア家にて_8577
遊んでる姿は、ブレまくり!
普段おもちゃで遊ばない黒斗も、ガジゴジやってました。
でも、ノアちゃんと大ちゃんみたいには、走り回らなかったよ~。性格だねぇ。

大ちゃん、モカチョコママ作のベッドかなり気に入ってたみたい。
破壊せんと使うなら、きっとママがオーダーしてくれると思うで(笑)

2016615 ノア家にて_3258
黒豆コンビも、安定やね!

ほんと、楽しかった~!
また、遊びに行くね!多分、迷わず行ける・・・ハズ。(ちょっと不安)

おまけ

集合写真の後は、やっぱりこうよね!

2016615 ノア家にて_5597


人気ブログランキングへ


6 Comments

ノアママ says...""
ほんまに時間足りひんかったよね(笑)
私も男の人が集まったらどんなんやろ?って思うわ!
女はひたすらしゃべり続けるけどな(≧∇≦)

次回は皆に道案内してあげてな〜待ってるよ(`_´)ゞ
2016.06.18 11:31 | URL | #- [edit]
大豆ママ says...""
変態ウンチビリマンのママがまた来たよ(笑)

まだまだ写真見たら余韻に浸れるわ♡
帽子も、ワンコによって あれだけ違いがあるのにビックリ!面白いよね(´゚艸゚)

私と黒ママは、作らずモデル側に回りましょ♡爆

それより最後!飛び降り方は息ぴったりのシンクロやな(笑)
2016.06.19 12:35 | URL | #- [edit]
bukkoroange says..."みんないい顔^^"
こんばんは^^
関西組ダックスちゃん・・・
みんな笑顔でいいお顔^^
うちは、記念撮影にもううんざり・・・
そんな顔ばっかりです^^;
2016.06.19 20:29 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

うんうん、今日もな早く帰らなって言うてからだいぶしゃべったわ(笑)
ほんま、女ってなんであんなにしゃべれるんやろうな?

ほんで肝心なこと話すの忘れてたりな!

道案内・・・ん~っとナビで行けたでって言っとくわ!
2016.06.19 22:00 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

いらっさい(笑)

ほんま、最後のあの勢いでプールに飛び込んだりして欲しい~!

ほんま、帽子も同じような作り方やけど、ちょっとずつ違うねん。
おもしろいなぁ。
でも、やっぱやりたいとは思えんなぁ。

私は、手を動かすより考える方が好きなんやな(笑)


2016.06.19 22:02 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: みんないい顔^^"
bukkoroange様

つい、話が盛り上がりすぎて、集合写真がギリギリになります(笑)
3わんくらいまでならなんとかなるけど、それ以上になるとまぁ動いた子を戻すがエンドレス状態に(涙)

そして、そっぽ向かれるんですよね~。
上手に撮ってる方は、どうやってるのか教えて欲しいです。
2016.06.19 22:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/650-765b2c64
該当の記事は見つかりませんでした。