お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

久しぶりに会えたの♪

お待たせしました~!

インスタグラムの人気者、大豆君が久々のご登場です。
ママの体調不良(病気でなはないよ!)から、しばらくお会いできなかったの~。

なので、ノアちゃんと大豆君が会う約束した時に、誘ってもらえて嬉しかった~♪

平日なので、少々おとーさんにはブツブツ言われたけどね・・・
ノア家にお邪魔してきました!

DSC02746.jpg
大豆君相変わらずのいい顔連発でした!

DSC02749.jpg
ノアちゃん。自分のお家だったこともあって、今回はかなり笑顔も多くて、リラックスしてたかも♪

DSC02766.jpg
最近、お外に向かってよく吠えるようになった黒斗・・・
あまりに激しくて、一旦パックン(あひる口)つけました。

大豆君は、最初はほんとに黒斗にビビりまくってたんだけど、久々に会うからどうかしら?と思ったら、意外と大丈夫でした。
さすがに、わんプロはできなかったけどね(笑)

DSC02757.jpg
だって、ほら。こんなところに二人で入ってる!
まぁ、無理やり入れたんだけどね。でも、以前なら飛び出てたもん!

クレートに隠れるってこともなかったしなぁ。
ノアちゃんがいてくれたのと、おもちゃいっぱいあったからかな。(笑)

2016615 ノア家にて_5403
ノアちゃんと大豆君は、おもちゃ大好きなので遊び方が似てるの~。だから、まぁ二人でドタバタ走ってたよ~!
散歩いらんくらいやな!

ちなみに、ノアちゃんはカニンヘン、大豆君はミニチュアだけどサイズ感は似てます(笑)
もちろん大豆君の方が大きいけどね。

集合写真も意外にもうまく撮れました!

DSC02788.jpg
しかし、黒斗がグンと前に出るから、後ろに下がった大豆君にピントが合ってない(涙)

2016615 ノア家にて_2185
うまうま目線だけど、ノアちゃんもいつも集合写真はよそよそしかったけど、今回はぴったんこできたね~♪
ママも喜んでたよ!

大ちゃんも、普段おやつ食べないけど、みんなで会うともらうから、おやつのこと覚えちゃった!
パパには、ナイショだよ(笑)

もう1回引っ張りま~す。
※写真は、みんなが撮った分も使ってます。


人気ブログランキングへ


4 Comments

ノアママ says...""
今回の集合写真は成功って言えるよね♡
ノアも少しは成長したかなと嬉しくなったよ!

黒ちゃんは我が家でチッチもウンピも上手に出来たしいつでもお泊りできるよ(≧∇≦)
2016.06.17 17:44 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

だよね~。
ノアちゃんが、結構普通にじっとしてくれてたし、感動よ。
やっぱりテリトリーあるんかなぁ?

ペリー君も自宅やったら大丈夫かもね!

黒斗がトイレできたんは、私もびっくりよ。
外出慣れしてきた?(笑)
あと、トイレのシステムがうちと似てたからかなぁ。
囲われてるのがいいんかもね!
2016.06.17 18:45 | URL | #- [edit]
大豆ママ says...""
どうも!
ウンコマンの母です(´゚艸゚)∴ブッ

パックンの黒ちゃん!可愛すぎる♡笑
集合写真見たら、やっぱり黒ちゃんがお兄ちゃんに見えるね!
次は黒パパも来れる日にしよう!
大豆は臭いおじさんが好きやからさ♡爆
2016.06.17 23:01 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

ウンコマン(笑)かわいそうに、とんでもないネーミングつけられちゃったねぇ。

このメンバーで一番年上は、大豆君ねんけどなぁ(ぷぷ)

臭いおじさんが、コメントみながらニヤついてたんやけど・・・
2016.06.19 21:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/649-db6113a7
該当の記事は見つかりませんでした。