お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

一緒にいればどこでも楽しい

土曜日のお出かけの続きです~。

DSC02717.jpg
なんとか二人で撮りました(笑)
割と人が往来するので、ゆっくり時間をかけられません。。

なので、あじさいのないところで、なんとか(笑)

DSC02725.jpg
黒斗もレローンってして欲しかったなぁ。

何枚か撮ったけど、どうもどっちかがよそ向いたり完璧には難しいですね。

3V9A4450.jpg
黒斗はやっぱりリフトして、おとーさんに撮ってもらいました。こうなると笑わない・・・

暑くなってきた(ずっと暑かったけど)ので、そろそろ戻ろうと移動~。

DSC02730.jpg
吊り橋がありました。

そうなると、撮りたいよね~(笑)

DSC02736.jpg
チェーンに顔がかぶったりで苦労しました。

3V9A4467.jpg
おとーさんの最近のブームは道の真ん中で座らせること。

3V9A4471.jpg
スタンバってる間にどうしても人が来ちゃうところが、残念なんだよね。
でも、待ってもらうのも悪いので、仕方ない。

IMG_3250.jpg
カフェに移動中、お尻合いになってました♪
でも、黒斗が獅子君のお尻に脚乗せてるしね!

黒斗は、どうも寝る時に足をどっかにひっかけるのが癖みたいです。

カフェではスマホ撮影したけど、いいのがなかったのでなし~・・

結構歩いたけど、また帰りにいつもの公園をお散歩して帰ったのでした!
とっても、楽しそうな2わんを見てると、私たちもほんと幸せです。

おまけ

汗もかいたし、歩いたしってことで焼肉!

cats201606141.jpg
食べ過ぎたので、減量できず・・・
※おとーさんは、下戸なので外食の時、どうどうと飲めるこの幸せ!


人気ブログランキングへ


6 Comments

ありんこ says...""
日曜日は、ありがとうございました!

久しぶりの黒斗くん、
頼もしくなってて素敵な男に成長してましたね(*^^*)
惚れてまうやろ~❤

紫陽花、よく映えますね(*≧∀≦*)
黒斗くんママさん?パパさん?の写真の構図好きだわ。
今度むにもガッツリ撮ってもらおうかしら❤

むに、黒斗くんパパさんに遊んでもらったの覚えてるのかな?
すごいなつきようでした)(笑)

あっ、ブログリンクさせてもらってありがとうございました。
無断ですみません(汗)
2016.06.14 21:23 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
黒斗君と獅子丸君は仲良しですね~♪
本当の兄弟みたい(*^o^*)/

紫陽花も階段も吊り橋の背景も素敵に撮れていますね!

うんうん♪
楽しそうな2ワンを見れるのは何より嬉しくて幸せ~

そして、パパさんが下戸とは~♪
なんと美味しそうなお肉~☆
この焼肉にはやはり!!!
堂々と飲めるのは、なんと言っても幸せですね(*^o^*)v
2016.06.14 21:53 | URL | #- [edit]
めいパパ says...""
こんばんわ

山田池公園に行ったんですね!
紫陽花もいっぱいあったんや~!
梅の季節と桜の季節に行ったんです~
紫陽花も行きたかったな~(^^ゞ

黒斗くんと獅子くんは仲良いですね(*^_^*)
一緒にくっついて写真撮ったり、一緒に寝たり^m^
良いお友達ですね~(*^^)v

おー、焼肉ぅ~にビール!うまそう~(●^o^●)
食べすぎ飲みすぎ・・・減量は無理ですね(^◇^)

ネクスガード使われてたけど問題なかったんですね~!
情報ありがとうございました(^^)/
2016.06.14 22:31 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ありんこ様

こちらこそ、長い時間拘束しちゃってすみませんでした!

ムニ君がおじさん好きなのには、びっくりしましたけど(笑)

是非、ムニ君の飛行犬にチャレンジしたいけど、あの速さについていける気がしない^^;
ここは、旦那にがんばってもらおうかな?

リンクありがとうございます♪
私もさせてくださいね。
2016.06.15 22:07 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

獅子丸君を見てると、ほんとにおもしろいです。
あまり興味のない子には、軽く挨拶したら一定の距離を置いて、座ってるし嫌いな子だったら吠えるし、大好きな子だったら、お腹見せるし(笑)

黒斗は、いつも一緒にいるからもう弟みたいな感じなのかなぁ。

焼肉でビール飲めないのは辛いですよね!
2016.06.15 22:09 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
めいパパ様

山田池公園の紫陽花、今週末までならいけるんじゃないかしら?

めいパパさん、忙しそうですものね。出張も多いし。

獅子丸君には、ほんとお世話になってます。
お世話になりすぎて、黒斗が獅子丸家の子になりつつあるけど(苦笑)

めいちゃん、次回のネクスガードはリバースないといいなぁ。
ほんと、なんだったんでしょうね?
ちょっとドキドキですね。なんともないことを祈ってます!
2016.06.15 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/646-07791f21
該当の記事は見つかりませんでした。