お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

あじさいとコラボしに行ったけど

土曜日は、獅子丸君も連れて、あじさいを見に行こう!とお出かけしました~。

晴れのち曇りだしって、思ってたのに、結構いいお天気で暑かったです。
『山田池公園』さすが、府営なだけあって管理も素晴らしい!綺麗です。

3V9A4293.jpg
獅子丸君は、お散歩大好きなので、初めての場所でもルンルンで歩いてました^^

3V9A4325.jpg
DSC02639.jpg
この子たち、写真撮っててこっちがちょっと、いいの撮れたかなって雰囲気出すとすぐ動くんですよね。分かるんだなぁ。
(撮れた気になっていても、実際は撮れてないことも多いですけどね!)

3V9A4342.jpg
菖蒲園も見てきました。ピークはちょっと過ぎてたけど、綺麗でした~^^

3V9A4341.jpg

DSC02654.jpg
黒斗は、獅子丸君が好きすぎて隙あらば、舐めにいきます(笑)

DSC02659.jpg
ほらっ、また動いた!

cats201606121.jpg
たくさん撮ったので、まとめて~。

こまめにお水休憩は、したのですが黒斗も獅子丸君も外であまり水を飲まないタイプ。特に獅子丸君は飲まないんです。
なので、ペットスエットを用意して行きました。

獅子丸君、味がわかる男で、普通の水だとぷいってするけど、ペットスエットだったらガブガブ飲んでくれました^^
最初の頃は、二人一緒にお水飲めなかったけど、今は一緒に顔突っ込んで小さな器から、飲んでくれるのでほのぼのします。

DSC02680.jpg
お散歩してても、気持ちいい公園です。(暑くなければ・・・)

3V9A4372.jpg
ああ、可愛い♪獅子丸君は、モデルばっちりなんだよね~。

3V9A4382.jpg
あじさいは見事でした!こんなにたくさん咲いてるとは思わなくて、びっくり。
たくさんの方が見に来てました~。

DSC02705_2016061223124387b.jpg
DSC02709.jpg
安定の獅子丸君。黒斗はなんでないのかな?(笑)

写真が多いので、続きます。


人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/645-9bac444c
該当の記事は見つかりませんでした。