お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

雨でもハッスル

梅雨入りすると、お散歩に行けない日が増えますね~。

今日も、朝から雨でした。

お散歩行けないなぁって思っていたら、獅子丸君ママから、遊びに行ってもいい?って連絡が。
黒斗、よかったね。

IMG_3140(2).jpg
獅子丸君もこのベッド気に入ってくれたみたい^^

IMG_3162.jpg
黒斗は大ハッスル!
対照的な二人です。獅子丸君は、ハッスルすると声が絶対出るし、黒斗は獅子君がどんなに吠えても無言で遊ぶ(笑)

でも、いつも黒斗がしつこいんだよね。年齢の差かしら?

途中、獅子丸君ママがスーパーへ買い物へ。
以前は、ママ~~~!って、獅子丸君不安になって大変だったけど、今は大人しくきゅーんと鳴きながら、待ってます。

IMG_3143.jpg

そんな時、黒斗はまったく怒りません。

IMG_3154.jpg
優しいね。

IMG_3152.jpg

IMG_3148.jpg
ハッスルしすぎて寝てる(笑)

IMG_3145_2016060721395931a.jpg
起きた~。

IMG_3137(2).jpg
仲良く撮影もしたよ。もちろんうまうまありね。

そして、ベッドに一緒に入ってもらいました。今日は時間が短かったけど、またお泊りしたら一緒にねんねしてくれるかなぁ?

IMG_3141.jpg


人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/642-8ef85b92
該当の記事は見つかりませんでした。