お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

雑草の力

GW後は、草刈りがされて、すっきりしていた公園ですが、ひと雨降るたびに、メキメキと草が伸びてきてます。

IMG_2790.jpg
5月中ごろ。

IMG_2980.jpg
5月末。広場全部ではないですが、端の方からどんどん広がって行く、草むら。
だんだんと走れるスペースがなくなっていくんだよなぁ。。。

そんな中でもかわいいお花が咲いていたりします。

IMG_2943.jpg
IMG_2995.jpg

いつも、花の種撒いといたら、綺麗な花畑になったりね~なんて話しながら散歩してます。

IMG_2983.jpg
夕散歩になって、また会えるようになったカカオちゃんです。
いつも、かわいい笑顔を見せてくれる^^

今日は、風が冷たいくらいでいいお天気でも暑すぎず過ごしやすかった~。
こんな日が続くといいのになぁ。。


人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/638-f83cd9f9
該当の記事は見つかりませんでした。