お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

シロツメクサのお花畑♪

日曜日はのバラハーブ園の後は、黒斗はバギーインで歩いていないので、近くの公園に寄ってみました。

かなり広いです。

『びわこ地球市民の森』
冒険の森の方は車がいっぱいでしたが、端の方は空いてました。

DSC02476.jpg
季節のいい時なら、お弁当持って来るのもいいかもね。

DSC02492.jpg
広い広場は、シロツメクサがいっぱい!

となると、黒斗は当然・・・

DSC02503.jpg
だよね~。

DSC02502.jpg
ノーギャラだった割には、いい仕事してくれました^^

DSC02486.jpg
DSC02483.jpg

でも、そろそろお腹も空いてきたようで・・

DSC02489.jpg

3V9A4120.jpg
まだですか?というお顔に。

ごめん、おやつないねん!

DSC02511.jpg
仕方ないから草食べた黒斗でした!

DSC02494.jpg
原っぱは草が高くて歩きにくかったのか、動かないので周りをぐるっと回って帰りました。

この時間は曇ってきてたので、歩きやすかったね~。


人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/637-92a408d4
該当の記事は見つかりませんでした。