お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お天気に振り回された週でした

今週は、天気予報に振り回された気がします。

雨が降るかと、思ったら降らないし、天気が回復すると思ったら、雨降るし。。。
このまま梅雨になるのかなぁ?

先週は、めちゃくちゃ暑かったんだよなぁ。

今日も、午後から回復と思っていたら、また降り出しました。
雨が上がってから、お散歩に行きました。

3V9A3884.jpg
茶臼山ではなく、膳所公園に来てみました~。

モデル頑張ったので、自己満足写真です。

3V9A3890_201605282137159a0.jpg
視線は、おかーさんが持ってるおやつへ。

3V9A3896.jpg
反対も向いてみましょうか。

3V9A3911.jpg
アップもね。おとーさんのカメラのレンズあたりでおやつチラつかせてます。

3V9A3909.jpg
おやつが動くと目線も動く(笑)

3V9A3965.jpg
公園は広くないので、すぐに回れてしまいます。

3V9A3971.jpg
ちっこいおやつで何枚も撮るもんだから、我慢の限界!

3V9A3985.jpg
背後に写ってるのが、一番最初の写真の門です。

なぎさ公園の方も歩いて帰ろうと思ったら、雨がまた降りだしたのでUターン。
短いお散歩で終わってしまったのでした。


人気ブログランキングへ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/635-05d69688
該当の記事は見つかりませんでした。