お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

秘密のデート 後編

ここ数日暑い日が続いてます。
そろそろエアコンも必要になってくるかなぁ。。。

土曜日のデートの続きです。

秘密の花園の後は、一番暑い時間になるので、カフェへ避難。

ずっと行きたかった、『cafe + dog kurumi』 に連れて行ってもらいました。
もう1つ気になるところがあったのですが、お店のHPが見当たらず、ブログからの情報のみだったので、桜ちゃんママが知ってるお店を選択しました~♪

3V9A3444.jpg
桜ちゃんママの膝の上に乗る二人♪

この写真撮る時、「顔は写さんといてや!」と注意を受けていた、おとーさん。
いつも、いらんことしては怒られてます(笑)
黒斗同様、桜ちゃんママに懐いているとしか言えない!

3V9A3468.jpg
桜ちゃんのお手手がかわいい!

そして、ここは犬服販売もされているので、これまたあれこれ目移りしちゃう!
もちろん、桜ちゃんはかわいいお洋服をゲットしてましたよ~。

黒斗にも帽子をと思って試着させてみたけれど、残念ながらサイズが合わなかったです。。。

3V9A3472.jpg
3V9A3483.jpg
おやつに対する思いは、二人とも同じですね♪

3V9A3490.jpg
また行きたいカフェですが、方向音痴のおかーさんには自力では行けなさそうです^^;

カフェの後は、おいとましようと思っていたのですが、桜パパがビバホ(ホームセンター)に行く用事があると言うので、ビバホ好きの、我が家も着いて行きました(笑)

ビバホで1日遊びたいわ!

さらに、近くにいい公園があるということで、お散歩することに。
よく考えたら、秘密の花園もバギー移動してたので、ほとんどこの子たち歩いてませんでした。

公園に、移動中にびっくりな出会いが!
前から自転車に乗ってやってくる方は、なんとJ川先生でした!(桜ちゃんブログで、よく登場してらっしゃいます)
ほんと、びっくり。黒斗のことも覚えててくれました~!

公園の入り口には、う○ちのゴミ箱が設置されていました。ドッグラン以外ではじめて見ました。ほんとに放置する人がいなくなればいいなぁって思います。そしたらわんこ禁止の公園も減るかも!

3V9A3543.jpg
黒斗、楽しそうです!
他のわんちゃんたちにも挨拶に行ってました。

3V9A3608.jpg
サクパパと走る黒斗も、楽しそう。

3V9A3643.jpg

3V9A3720.jpg
桜ちゃんも、元気に走ります。

3V9A3677.jpg
3V9A3642.jpg
ここもいい公園でした~♪

3V9A3763.jpg
最後に、どうしてもツーショットが撮りたくて、頑張りました!

3V9A3798.jpg

決してラブラブです!とは、言えないけれど、ほどよい距離を保ちながら一緒に過ごしました。桜ちゃんのストレスになって、具合が悪くなるようなことがあったら大変なので!

この公園に来てからだと思うのですが、気が付いたら黒斗も桜ちゃんも手足や尻尾がベタベタに!
ネットで調べたら、オヒシバというのが出てきたのですが、夏から秋にかけてと書いてあるけど、もう出てきてるってことかなぁ?
帰ってシャンプーされるはめになった黒斗でした。


人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/632-f791b17e
該当の記事は見つかりませんでした。